プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
09/10(Sun)

結局更新出来なかった訳だが・・・

こんばんは。

ま、結局はこんなもんですよね・・・

マジでいつまで続くんやろか・・・


とりあえず、今日は久々に何もなかったので、伸びきった髪を切りにいったり、汚かった部屋を掃除したりと、生活レベルの事をようやく出来ました。


明日は趣味レベルの事をやれれば良いなぁと思います。


P.S
プロフ写真を髪の毛切ったので変えました。
メガネ無しもアップしてみておきます。
060909_1255~02.jpg

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ひろさん

ヒロさん、最近すっかり姿を見せなくなられましたね、ヒロさんの日記より、ヒロミクロのコメントの数の方がいつか上回ってしまうのでは…と恐れています

 

啓くん。

お元気ですか?
最近、めっきりブログの更新がないので心配です。

iTVの方には出ているのかも知れないけれど
私は見れないので…。

応援するしかないけれど
応援するので(え?笑)頑張ってくださいね?

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

いつもブログ見てます

んっモテそうhttp://blog22.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

 

ぉ久です☆(o^∀^o)
私も,仕事上,ぉ家に帰れない日々で,帰ったら,掃除・洗濯と忙しくて…休みらしくなぃ休日です(-.-;)
髪型変ゎりましたね♪ます②ヵッコ良くなりましたね(≧∇≦) また,ぃっかヒロさんに会ぃたぃな♪゛ラィヴとか予定が出来たら,報告して下さぃ(o^∀^o)

 

ヒロミクロは、こ

ヒロミクロは、ここまで写真生活しなかったよ。
ヒロはここに掃除しないです。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
