プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
08/08(Tue)

東京砂漠とはよく言ったもんだよ

ただいま!

今日、旅より戻りました、ヒロです。

5日間の旅だったけど、沢山癒されてきました。

本当に居心地が良すぎて帰りたくなかったです・・・。

東京の空港に戻って来た時に、5月の沖縄旅行の帰りに見かけた「現実に戻りたくないよ~」と泣き叫ぶナミちゃん(仮)の姿と自分がダブリました(笑)


それくらいに素敵な旅になった訳なんですが、結局どこに行って来たのかというと・・・・。

とりあえず田舎なところに行ってきました。

こんな感じの。

20060807235519.jpg

20060807235528.jpg

20060807235537.jpg

20060807235547.jpg

20060807235601.jpg

20060807235612.jpg

20060807235624.jpg



語ればいろいろとあるけども、今回はそっと自分の中だけに留めていたいなと思うので、写真だけにしときます。
すんません。
(分かる人は写真で分かるんだろうけど)

でもお陰で沢山イメージを貰ったので、これからそのイメージ達をガツガツ曲にしていきたいと思います!

いつか聞かせれる時が来るかと思うので、それまで待ってて下さい。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
