プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
08/01(Tue)

俺って何学部っぽいのかね?

こんばんは、ヒロでございます。

いやぁもう気付けば8月ですな!8月!

昨日?一昨日?くらいについにやっと梅雨が明けたみたいで(まだやったんやね・・・)、いよいよこれから夏本番って感じかな!

う~ん、しかし今年は夏を体感出来るのかしらねぇ・・・。


否!否!否!体感しなければ!!!

忙しくとも何が何でも夏を体感してやる!

何をするかはまだ考えてないけどね(笑)

とにかく夏らしい事はしたいと思うよ。


で、昨日30日はライブやったんですよ、S.R.O.Dの。

久々々々くらいにギターを人前で弾いた(笑)

緊張はしなかったけど、なんか恥ずかしかった・・・。

かなり初心にかえっちゃってます(笑)


もっとライブいっぱいしたいなぁ。

時間が欲しいわ。


話は270度くらい傾くけども、そのライブの中で、なんか知らんけど大学の話になって、何学部?みたいな流れになった時があったんだが、とっさに出なかったなぁ・・・。

まぁゆっくり考えてみても出ないんだけどね(笑)

そもそも俺は大学に行ってないから全然想像出来ないんだよねぇ。
あ、でも昔大学生に間違えられたことはあるけどね(笑)

もし、大学に行ってたら何学部に行ってたのかなぁ。

文学部?経済部?理工学部?

どれも向いてないように思えるわ(笑)

ま、だからこそ行ってないわけだけどね!


今になってちょっと行ってみたい気はしてるがね(笑)

さて、そんな妄想はこれくらいにしてそろそろ寝ますわ。

夢の中でキャンパスライフを送っておきます(笑)

じゃまた!
このページのトップへ

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

工学部について

工学部工学部(こうがくぶ)は、工学の教育研究がなされる大学の学部の1つである。また、工学部などの工学系・工科系の学部を中心にした単科大学として技術科学大学、工業大学、工科大学がある。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- ...

 
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
