プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
07/29(Sat)

お約束の週末の天気崩れだな。

こんばんは、ヒロです。

これまた随分と久しぶりの更新になってしまいました・・。

今週も忙しかったわ~。

今作ってるシステムが10月カットオーバーなもんだから、この時期はテストテストテスト、ひたすらテストのフェーズでございますよ。

今は単体テストを完了し、結合テスト段階です。
ひたすらテスト仕様書書いてます。

かなりでかいシステムなので、モジュールの数が半端ない!
それゆえ、テストケースも自然と増えるのでございます。

ま、でもこの段階でしんどくても出来る限りバグは潰しておかないとね。

本番で出てしまっては元も子もない訳で・・・。

とにかくそんなこんなで忙しいです・・・。


でも、明日は休みます。すみません。

明後日ライブがあるから練習しないとね!

久々のライブ、というかギターを弾くからかなり不安なんだけど、出来る限りバグらないように頑張ります(笑)

ではでは、今日は早めに寝て明日は朝から練習するとします。
(夜は近所に迷惑だからギターが弾けない(泣))


じゃまた明日に!


P.S
ちなみに明日はJリーグ!
レッズはアウェーの甲府戦。連勝して中断を迎えたいね!

ガムバレ!レッズ!!!

そして、密かにファンタジーサッカーも頑張るべ!
前節93fp獲得で合計891fp。

若干順位を落としてしまったから、今節で取り戻すべ!
皆もガムバレ!!!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

忙しいですファン

忙しいですファンタジーサッカーなどを完了したつもりだった。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
