プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
07/22(Sat)

達也復帰弾おめ!!!!

うおおおお!!!!!
レッズ勝ったどおおおお!!!!!


今日の勝利はいつもよりも3倍増し嬉しい!!!

①ナビスコ杯の借りは返した!宿敵川崎相手に勝利!

②田中達也約10ヶ月ぶり復帰弾で勝利!

③前半から山田暢久が退場になり10人となるも執念で勝利!

ああ、川崎には悪いけど、今日は気分が良い。

やっぱり勝つって良いなぁ・・・・・。

さて今日はスポーツニュースは全部見なきゃ(笑)


ていうかもう始まってるぅぅ!

じゃまた!


写真①
今日も物凄い事になってるレッズ側、いつもより気合入ってました。
060722_1901~01.jpg



写真②
嬉し過ぎてブレブレになったが、2-0で勝利!!!
060722_2055~02.jpg

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

おかえりなさい☆

田中達也選手復活おめでとうございました♪
2010年に向けて走り出しましたねっ。
日本を背負う人になると思うのでぜひ頑張って欲しいと応援してます☆

さて、ガンバも勝ちましたぁ!
しかも5―1(^-^)v
現在得点ランク1位のマグノアウベス選手が怪我で出れないのですが全然大丈夫☆
大量得点で首位ゲット♪
でもまだ14節なんで、あまり首位と言う意識はしないで1試合1試合確実に勝っていって欲しいもんです。
そうすれば今年も…(^-^)v

よしっ、次は対川崎フロンターレ頂上決戦!そして思い出の等々力☆
水曜日が楽しみだぁo(^o^)o

 

ハンターチャンス2

 川崎の修羅場2は、残念ながら負けてしまいました。やはり、浦和のベストメンバーが揃ったら、力の差が出てしまうのでしょうね。ただ、川崎-浦和の試合は、リーグ戦とサテライトリーグの1試合ずつ残っているので、次こそはと期待しています。

 リーグ戦では上位を保っている川崎ですが、ホームゲームでの観客動員数は13位と低迷中らしいです。打開策として、今年から川崎のスポンサーになっているバンダイと連携し、「ガンプラ」を川崎カラーの青と黒に塗り、背番号とポジションを入れたものを製作、昨日の浦和戦で、等々力競技場メーンスタンドの通路に先発メンバーのプラモデルフォーメーションを組む企画をスタートさせたようです。

 今月の31日に行われる「さいたまシティカップ」において、浦和はFCバイエルン・ミュンヘンと対戦するようですね。いつもの事ながら、埼玉高速鉄道では、記念のパスネットを3000枚限定で発売するそうです。券種は1000円券で、31日より発売。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
