プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/20(Thu)

Jリーグ再開!!!

こんばんは、ヒロです。

ついにJリーグが再開しました!!!

再開初戦はアウェイで新潟戦。

さすがに平日に新潟は行けません・・・。

という訳でテレビ観戦しましたが、結果は・・・



1-2で負けました・・・orz

はぁ・・・スコア的には惜しい試合だけど、内容がひどすぎた。

見ててもどかしいし、すごい疲れる試合でした・・。


あぁ、今日はもう何もやる気がおきないなぁ;;


今週はもう仕事に没頭して早く土曜日が来るようにするしかなさそうです・・。

じゃ、また・・。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

新潟でJリーグと

新潟でJリーグとかしました
新潟で内容や、早くJリーグなどを仕事するの?

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

再開♪

本格的に再開しましたねJリーグ☆
我らがガンバは先週、一足先に後半戦がスタートしてた訳ですが
やっぱり全チームが再開すると実感沸きますね~。
また土曜まで一週間頑張れるって感じです♪

では、そんな思いを抱えつつ(?)仕事いってきまっす(・ω・)ノ

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ハンターチャンス1

 昨日から、本格的にJ1のリーグ戦が再開されましたね。川崎は鹿島に勝ち、首位をキープしたようです。修羅場3の第1戦は勝利したのですが、次は...対戦相手が浦和なんですよね。ナビスコ杯の時は、W杯の関係もあって、辛うじて川崎が勝てたと思えなくも無いのですが、次はどうなんでしょう。

 7/8に開催された川崎のファン感で特別に発売された「マッチデープログラム」には、3連戦の各チームの分析が紹介されていて、浦和の「チームの切り札」として平川選手と岡野選手が紹介されていました。
 ファン感の時、川崎駅前から市営バスのフロンターレラッピングバスがシャトルバスとして運行されたのですが、車内には今回を含めた3連戦の中刷り広告が掲示されていました。その中のガンバ大阪戦の広告には、「時代は『ツネ様』から『ヒロ様』へ」なんていう文言も書かれていました。ここで言う「ヒロ様」とは、川崎のキャプテン・伊藤宏樹選手を指しています。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
