プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/19(Wed)

そういえば梅雨明け宣言ってしたっけ?

どうも、ご無沙汰してます、ヒロです。

前回の更新から約一週間、ようやく自分の中のバッチ処理が起動し更新する気力が沸きました。

というか、単に時間がなかっただけなんだけどね・・・。

まぁまた少し更新回数が減ってきているので、なんとかしなきゃなと思う次第であります。


さて、HPも夏っぽくなったので、写真も変えました。
別にこれは夏っぽくはないですが(笑)

先週の週末は土曜に仕事にはいったけど、久々に日、月と2連休でした。

本当久々だったので、何をして良いか分からなかったですが、体は休まりました。

いろんな意味でモチベーションを上げる為に休養は必要なんだな、と改めて思いました。


そうそう、今思い出したけど今月の30日にS.R.O.Dのライブに出演します。
知ってる人は知ってるとは思うけど・・・。

場所は大塚REDZONEだっけかな?たぶん。
久々ライブなんで楽しみですわ。

まぁ早く自分の活動がしたいね。

以前よりは少しずつ前進しているので、その日はそう遠くはないところまで来ているのかなと思います。

がんばりまっす!


早く週末になって曲を書きたい今日この頃は、明日も早いのでもう寝ます(笑)

ではでは。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

マジっすか!?

頑張って下さい!

 

お疲れ様です☆

W杯終わってしまいましたが、いよいよJリーグ再開ですよ!!ファンタジーサッカーもお忘れなく。
先日オールスター観に鹿島まで行ってきました。
我がJEFはオシム監督を失いましたが最後まで頑張ります。

ライブでもまた観たいですねぇ♪

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
