プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
09/26(Mon)

インボイスSEIBUドーム?

はい、というわけで行って参りました「インボイスSEIBUドーム」。


今回行って来たのは9月23日(金)西武対ソフトバンクの一戦。
西武が今リーグ3位でプレーオフ進出が決まるかどうかの大事な試合だったんですが、この記事を書いている今はもう進出決めてますね。


で、ドームなんですが、初めてだったんですよね「インボイスSEIBUドーム」。
ていうか「インボイスSEIBUドーム」とか言う名前に変わっちゃっててなんか慣れないな、この名前に・・・。

自分は「西武ドーム」っていう名前で覚えているからどうしてもこの名前を呼べません・・。


まぁ、そんな事は置いといて初の西武ドームだったのですが、中身は古いままなんですねぇ。結構椅子とか年期入ってて時代を感じさせる施設だったので結構自分的には好きな球場でした。(笑)


なんか東京ドームとか大阪ドームとかって綺麗なんだけど、綺麗過ぎて落ち着かないという感じなので、試合見ててもなんか上品に見てしまうのですよ。その点広島市民球場とか神宮球場とか今回の西武ドームとかは落ち着くし、試合見てても少々熱くなって騒いでも回りもそんな感じだから問題無しなのですよ。


子供の頃よく球場につれて行ってもらってた時の記憶とかでは、おじさん達がビール片手に枝豆をつまみながら、ヤジを飛ばすって言うのが普通、みたいな環境で見てきたものだから、そういう古さというか懐かしさを感じさせてくれる球場が好きなんですよね。


なので西武ドーム、好きになりました。これからもちょくちょく行こうと思いました。まぁ試合は西武が負けてしまったんですが、今現在はプレーオフ進出を決めているみたいだし、頑張って欲しいですね。


P.S 写真をデジカメで何枚か撮ったのですが、デジカメのバッテリーの充電器が見当たらず写真を取り出せなくてアップ出来ません(;_;)
というわけでまた取り出せたらアップしたいと思います。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。