プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
07/09(Sun)

梅雨梅雨しい感じの一日だね

どうも、こんばんは、ヒロです。

ジメジメとした天気ですね。

これぞ、正に梅雨的な、THE TUYU !! みたいな、ね。

いや、TO YOU !! かな?


よく分かりませんが、とにかくその影響か凄く蒸し暑い。

今日は久々に外界に出かけてみたのですが、あまりの蒸し暑さにすぐに建物の中に避難!避難!であります。

ここのところよく分かりませんが、忙しすぎて何も出来ていなかったので、憂さ晴らしと言いましょうか、ストレス発散と言いましょうか、女の人が買い物で発散する!と言うのが、よく分からなかったんですが、今日それが分かった気がします。

と、読み返すと意味の分からない文章だ・・・。

まぁとにかくSHIGOTO!!ばっかりでお金を使う暇がなかったので、気晴らしにパーっと使いましたよと、ね。


朝から出かけブラブラし、昼ご飯を食べてブラブラし、服とか買いながらブラブラした後に、前から気になっていた映画を見に行きました。

その名も「DEATH NOTE」(笑)

IMG_5712.jpg




はい、一足どころかすでに上映している映画館も少ないくらいに遅れて見に行きましたとも。

原作はもうすっかり月君に虜なくらいにハマっていたのですが、映画化決定!ってなった頃は、「これ、どうやってやんの??無理でしょ。」みたいな感じで、期待はしていませんでした。


しかし!

結果は、、、映画関係者の皆さんすみませんでした・・・orz

めちゃ面白かったです。

凄く難しい設定を頑張って製作してくれており、原作に忠実な場面やオリジナルな場面も織り交ぜつつで、すごく見応えもあり、前編ということで、すごく後編が楽しみになる作品でした。

こりゃマジで続きが気になる(笑)

11月の楽しみの一つですね。


さて、今日はW杯の決勝ですね。
いよいよ最後の試合。

どんなドラマが起こるのか、今から楽しみです。

今日は何があってもリアルタイムに見るので、明日はきっとSHIGOTO!!になりません。

関係者の皆さん、すみません・・・orz


試合まで時間があるので、少し曲でも作ろうかなと思います。

脳内では15曲くらいあるんですが、現実には2曲くらいしかありませんので(苦笑)、なんとか今年中までには全部カタチにしたいなと目論んでおります。

そして、いつの日かその曲達をどこかで何かのカタチで発表出来ればこれ以上のない幸せ、死んでも良いくらいなので、人生の全てを賭けて頑張りたいと思います。

あくまで、少しずつ、ゆっくりと、確実に、前に、ね。


よし、これで後戻りは出来ないな。

最近自分の中で、そういった感情が薄れつつあったので、久々に燃えてきました。

燃えろ!プロ野球!、略して「燃えプロ」くらい燃えてます。

燃えプロなんて知らないか・・・。


そんな感じで、じゃまた!


P.S 無駄に色とかを使ってみたい年頃だっただけです
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

まてらっつぃ☆

イタリアでしたね~♪
アルゼンチンが負けてしまってからイタリアを応援していたウチにとってはうれしい勝利でした☆
リアルタイムで見て無いのでジダンの頭突きの意味が全く分からないんですが
今日仕事が終わったら録っておいたビデオで検証してみたいと思います!
しかし約1か月W杯楽しかった~♪
また4年後が待ち遠しいですね。

さ、週末はオールスターだワッショイ~ヽ('ー`)ノ~

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
