プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
07/03(Mon)

久々に良い週末♪

ばんわ~、ヒロっス!

いやぁ、今週末は色々あって楽しかったよ~!

W杯もあったし、フットサルも楽しかったし、今日はレッズレディースの試合もあったし、充実してました。


まずはW杯。

いやいや、まさかイングランドとブラジルが負けるとはね・・・・。
自分の予想ではイングランドとブラジルは勝つと思ってたからなぁ。

ま、それ以上にポルトガルとフランスが強かったと、ただそれだけだね。

でも普通に準決勝は面白そうなので楽しみです!


で、土曜の夜は会社のフットサルクラブに参加してきました。

久々に運動という運動をしました。

全然思うように体が動かず(笑)でしたが、めちゃ楽しかったです。

今度またあったら行きたいと思います。
次までにはもう少し体力をつけたいもんですね(笑)


で、今日はレッズレディースの試合を見に埼玉スタジアムに行ってきました。

試合は凄く一進一退の攻防で後半42分くらいまで1-1で同点だったんですが、終了直前にレッズがPKをゲットで決めて2-1で勝利!

良かった良かった。

試合後は安藤選手と握手してきました。
(サインカードも貰っておきました)

手は普通の女の人なんだなと、まぁサッカー選手だから普通か(笑)


で、その後は一緒に見に行った会社の人達と飲みに行ってきました、と。


という訳で駆け足で今週末を語りましたが、本当久々にこんだけイベントがあって、生きてるなぁと実感。

やっぱり何かしら動いていないとダメだね、人は。


さて、明日からはまた怒涛の日々だけど週末に発散出来たのでまた一週間頑張れるかな。

ではでは、今日はこの辺で。

写真①
フットサルの模様
060701_2043~01.jpg



写真②
埼玉スタジアム。メインから見るとこんな風になってたんやね。
初めて見たわ(笑)
060702_1259~01.jpg



写真③
レッズレディースの安藤選手(日本代表)。
なんか今までと逆の立場になったなと。
握手会とかってこういう感じだったのかぁと思いました(笑)
060702_1556~02.jpg

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ヒロたちが、ヒロ

ヒロたちが、ヒロですねと、楽しかったし

手などを実感しなかったの?


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
