プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
07/01(Sat)

7月になっちまったな

こんばんは、ヒロです。


あ!!!!!!!


っという間に7月ですね。

早いもんですねぇ。

6月はなんだか忙しすぎて、時間を感じる間もなく過ぎていった感があります。

7月こそは時間を感じながら日々過ごしていきたいもんですが、どうなることやら・・・。


しかし、もう夏やねぇ・・・。
今日も暑かったしな。

そろそろ海にでも入れそうやね。
日焼けも出来そうだわ。


でも、明日明後日は雨の予報なんだよね・・・。
また週末雨ですわ。

なんなんやろね・・・雨の神様も週末にまで働かなくても良いのに。
まぁ俺も明日仕事なんですけどね。


でも、明日は夜に会社のフットサルクラブの活動があるとの事なので、久々に体を動かしに行って来ます。

ずいぶん鈍ってしまってるからなぁ、ちゃんと体が動くか心配ではあるが・・・。


それにしてもW杯ドイツ対アルゼンチンの試合は物凄い試合だね。

めちゃ面白いわ。
こりゃ寝れませんて。

第2試合も見てしまうんだろな、きっと。

ていうかもう残りの試合は見逃せない試合ばっかりだよ。
寝不足だろうがなんだろうが、意地でもがん見します!

じゃ!また!!!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

太字の文大塚愛のWyse音源パクリ騒動についてどう思われていますか?突然の失礼な質問をお許しください。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

シェフチェンコ!

もの凄い試合でしたね!
カンビアッソ泣いてた・・・
カーンが寸前にレーマンへ話しかけてたのが印象で気でした。
次はウクライナに頑張ってもらいたいです!!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
