プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
06/21(Wed)

気が付けば・・・

こんばんは、気が付けば1年間働いたヒロです。

早いもんだなぁ。

去年の今頃とは大分と違う自分になったよなぁ。

何かよく分からんものも分かるようになってるし、逆に今まで持ってた感性のようなものは少し失くしたようにも思えるし。

自分の中の絶対的許容量って決まってるんかなって思うね。

何でもかんでも吸収して、自分のものに出来る人はほとんどいないと思う。

年をとればそれが如実になってきてって感じで。

新しく何かを覚える為の領域を、自分の中の何かの領域を削って確保する。

なんかHDDみたいな表現になったけど(笑)


自分の脳ってどんくらいの容量あるのかなぁ。

20GBくらいはあるのかな(笑)

容量増やしたいな、100GBくらいに(笑)

そしたらいろんなこと覚えられるのにな。


なんか何を言いたいのかよく分からなくなってきた(苦笑)

とりあえず、今の状況のままやれるだけやってみるよという事かな。


じゃサッカー見よっと。





って思ったら今日はこの後は4時からかよ・・・。

さすがにそろそろキツくなってきたしな・・・。

ビデオでいいか・・・。


でも見たいな・・・。


いや、ビデオで・・・いややっぱり寝ようか・・・ビデオ・・寝よ・・ビ・・・以下4時まで続く
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

人間は

五感とかがあるので、機械の容量とは何か違うような気もしますね。
意味わからんですが(笑)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

広い自分とかを表

広い自分とかを表現したかったの♪


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

お疲れ様でございます

そうか・・・もう1年なんですね~あっという間ですね。
ってか今年もう半年もたつんですよ!!!っと昨夜びっくりしたのですが^^;早いねー。
人の脳の能力は殆ど使え切れてないと言いますから
脳を鍛えて使える範囲を広げたらっと思うけど
昨日の家庭の医学を見ていて略式脳年齢をはかる問題が
ありました。いちお、脳年齢が30代っぽかったので
胸をなで下ろしました。これを鍛えると若返るのかね。
脳内はコードがいっぱいあってソコを伝達して機能している感じだからきっと繋がり良くする事で使える様になるかと。
昨日の夕飯の詳細を思い出すとかやると良いそうですよ~
って何の話だろう。。。ま、色んな事から感性を磨いて下さい。HDDの容量、HIROさんは多い方だと思うのですけど
いつでも使える様にねー^O^

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
