プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
06/19(Mon)

こんな日に限ってやな

こんばんは、ヒロです。

今日はすごく天気が良かったね。

30℃超えたのかな?

めっちゃ暑かったね。


しかし、マジで最近の天気は世間に優しくないね(笑)

休日となる土曜日、日曜日には雨ばっかりだし。

平日にドーっと降っても良いから、休日くらいはスカッと晴れて欲しいもんですな。

って勝手な意見だが(笑)


さて、話は変わって日本代表!


負けなかったね、とりあえず・・・。

首の皮一枚繋がった感じだね。

次のブラジル戦に勝たなければならなくなった訳で、実際かなり厳しいとは思うけど、選手には最後まで諦めずに頑張って欲しいね!


しかし、昨日の川口のPK止めたのには興奮したわぁ・・・。

まさに発狂セーブ!

サッカーの醍醐味のひとつだよね、発狂セーブは。

後は、発狂スルーパスに発狂ミドル。

これが見れたら何も言うことはないっすね、自分は。


ブラジル戦で見れないもんかねぇ・・・。

ていうか見せてくれ!ジーコJAPAN!最後の意地を!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
