プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
06/17(Sat)

今日の雨は微妙やな

こんばんは、ヒロです。

今日も雨降ってるね。

でも今日の雨は優しくないな(笑)

めっちゃ攻撃的やったわ。

まぁそういう日もあるね。


さて、昨日は仕事を早めに上がり、牧田拓磨のライブを見に行きました。

牧田のライブを見るのは、彼の初ライブ以来だったんだけど、その時とは随分とアーティスト、ボーカルとして成長してて見てて面白かったです。

その後は打ち上げにも参加し、朝まで飲み明かしました。

まぁ色々と話したけども、お互いいろいろあるけど腐らず頑張ろうやという事に落ち着きました。

で、家に帰ってきたら7時とかで、今日は土曜だし寝るか~と思ってたんだけど、残念、今日は仕事だったんだよねぇ・・・。

で、ほとんど寝ずに仕事だったけど、なんとか頑張った(苦笑)


今はサッカー見てます。
(ポルトガル vs イラン)

明日はいよいよ運命のクロアチア戦だね。

今回はスポーツバーに行って観戦するつもりです。


さて、今日はもう眠くて仕方が無いので寝ます。

また明日~!

みんなで勝利の喜びを分かち合えたら良いね!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
