プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
06/11(Sun)

どこもかしこもサッカーだらけだわ

こんばんは、連夜のW杯がん見で少々寝不足気味のヒロです。

開幕戦のドイツvsコスタリカに始まり、イングランドやアルゼンチンなど強豪国が次々と出てきて、かなり面白い試合をしてますな!

0-0のスコアレスドローだったけど、スウェーデンvsトリニダード・トバゴの試合なんてめちゃくちゃ盛り上がってたよ!

トリニダード・トバゴが初出場だけど大健闘で強豪スウェーデン相手に退場者出しながらも引き分けに持ち込んで勝ち点1を取ったんだけど、試合後の様子なんてまるで勝ったかのようなお祭り騒ぎだったし(笑)

逆にスウェーデンが負けたかのような沈み様でさ・・・。

いや、でもほんとどの国も強いわ・・・。

日本は大丈夫なんかねぇ・・・ってちょっと不安になっちゃうくらいに凄い試合ばっかりだからね(汗)

ま、我らが代表を信じるしかないかね!!!

いよいよ、明日!!!

楽しみだ~!!!



で、昨日はテレビでサッカー見てたらどうしても生で見たくなってしまったのでサッカーを見に行ってきました(笑)

え?Jリーグは中断期間じゃないのかって?

そう、今J1リーグは中断してるんだけれどJ2リーグや女子サッカーのなでしこリーグは中断せずにバリバリやってるんだよね~。

で、昨日は我らがレッズの女子チーム、浦和レッズレディース vs 読売ベレーザの試合を見てきました。

互いに開幕3連勝中で首位決戦だったので試合的にもかなり盛り上がってめちゃくちゃ面白かったです!

結果は1-1のドローでした。
後半の途中までリードしてたんだけどねぇ。
惜しかったぁ。

いや、でも良い試合でした!
これからも頑張って欲しいね!

また見に行こっと。
選手からサイン入り選手カードも貰えるしね(笑)
(昨日は柳田選手でした)


さぁて、じゃW杯見るか!
今はオランダvsセルビア・モンテネグロ戦やってるね。

いきなりロッベンが決めてるし。
凄い試合だわ。

じゃまた!





昨日の写真その①
IMG_4811.jpg

人のいない駒場のバックスタンド・・・初めて見た・・・。


昨日の写真その②
IMG_4812.jpg

レディースの試合を見に来ていたレッズの社長の犬飼氏。
凄い人なんですよ、この人は・・・いろいろとレッズに革命を起こしてくれた人なんですよ。
でもJリーグの専務理事になっちゃうから今月で退任しちゃうんだけどね・・・。
今後はJリーグに改革を起こしてくれるはず!


昨日の写真その③、その④
IMG_4813.jpg

IMG_4814_3.jpg

1-1のドロー。
去年、無敗で優勝したベレーザに引き分ける!(しかも後半の35分くらいまで勝ってた!)
去年は5位に甘んじたけど、今年は優勝だ!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
