プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
09/20(Tue)

そろそろ音楽の話でも・・・

最近野球やらサッカーやらゲームやらが目白押しで、音楽の話を全くしてなかったので、ここら辺で少しだけしますかね。
まぁそんなたいそうな話ではありませんが、こんな私にギターを弾いてみない?という奇特な方々がおられまして、レコーディングだけ弾かせていただくことになりそうです。
どのアーティストかとかいうのは、まだ自分もよく分かってなかったりするのであまり語りません、語れませんが、人からの紹介ではありますが全く知り合いのアーティストとかではありません。
ドキドキするとです・・・。


詳細はいつの日か?、かどうかも定かではないのであしからず、と・・。


で、まだ確定ではないですが近々大阪に出張ライブしに行くかも知れません。
まだ確定ではないです、はい。


近々東京の某ライブでギターを弾くかも知れません。
コレはほぼ確定か?


とまぁ水面下で少しくらいは音楽やってますよ~という報告だけですが・・・こんなもんです。



と思いましたが、今さっき大阪でのライブが決まりました!
とうわけで告知を・・・。

10月14日(金)西九条ブランニュー 10周年イベント

新たなメンバーにてセッション版「塩ご飯」としてライブを行います。
チケット等のお問い合わせは

西九条ブランニュー 06-6466-0100(たぶんあってる?)

にまでお願いします(^_^;)。
頑張って有休取れるよう交渉するんでヨロシク!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ハチ公

ハチ公の前で柴犬があばれてました
飼い主はなぜか肩に背負いました
その柴犬はマクドナルドの紙を噛んでたんですけど
もうそれどころじゃなくて
バランスをとるのに必死で
のれる犬がすごいとおもいました
ワカメちゃんのような着こなしの
ウェイトレス(女装)さんは
楽しそうにとび蹴りをしてました
ヒロさんにライブであえるのがたのしみで 待てません がんばってください

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
