プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
06/07(Wed)

2006年6月6日

こんばんは、テレビ番組の恋愛部活(ラブカツ)を見てて、なぜかこっちが恥ずかしくなってしまっているヒロです。


フェルナンデス君・・・頑張れ!

君はまだ若いぞ!

人生長いぞ!

これから、これから!



いやぁ、しかし若いって良いね~。

こんな青春を過ごしたかったなぁ。

今となってはもう・・・。



ま、でも俺は過ぎた事は振り返らずに前へ前へ進むぜ!

人生にバックギアはないからな!


さてと、よくよく気付けば今日は6並びだね。

オーメンがバッチリのタイミングで公開されてるね(笑)

まぁ今日を逃すと次は2066年とかだもんな(笑)


しかし、666ってなんで悪魔の数字とかなんやろ。

さっぱり知らんわ、その辺。






なのでググッてみました(笑)

どうやら「666」が「悪魔の数字」という設定のオリジナルは新約聖書の「ヨハネの黙示録」第13章第18節にあるそうです。

「思慮のある者は獣の数字を解くがよい。それは人間の名を指す数字である。その数字とは666である」

だってさ。


んでもって第二次世界大戦のナチス・ドイツの総統であった「ヒットラー」も、この「悪魔の数字」を持つ者であったらしいですな。

「HITLER」という名前を、「A」の文字に「100」をあて、「B」を「101」として数えていくと、この「HITLER」という名前は、「107、108、119、111、104、117」となり、全てを足してみると「=666」となる、というモノ。


これはかなり無理やりだとは思うけどね(笑)

まぁ俺は信じていませんが(笑)

むしろ「666」とかってゾロ目だ!ラッキー!でも確変じゃないな~とか思ってしまいます(笑)


まぁそんなのは人それぞれって感じですよね。


あ、そんなこんなで書いてるうちに6月7日になってしまった!

賞味期限切れな話題のブログになってしまったよ・・・トホホ・・。


明日はナビスコ杯の第2戦!
敵地川崎に乗り込みますぜ!

がっつり応援してきます。


じゃ今日はこの辺で、また明日!



あ~楽しみだなぁ!
このページのトップへ

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

2006年6月6日

こんばんは、テレビ番組の恋愛部活(ラブカツ)を見てて、なぜかこっちが恥ずかしくなってしまっているヒロです。フェルナンデス君・・・頑張れ!君はまだ若いぞ!人生長いぞ ...

 
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ヒロでナチスや、

ヒロでナチスや、感じなどをググッしなかったよ。


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

マッチデープログラム

 明日というか、今日はナビスコ杯準々決勝川崎-浦和の後半戦が行われますね。
 今回は、川崎のホームスタジアムである等々力で試合が行われるため、川崎の「マッチデープログラム」が発売されます。川崎のHPにある「フロンターレ日記」(6/5分)に書かれていたのですが、アウェイサポーターに対してもマッチデープログラムは販売しているそうで、喜んでフロンターレのマッチデーを買ってくれるFC東京や清水のサポーターがいる反面、全く無視するチームのサポーターもいるとのこと。レッズサポーターはというと、他チームのマッチデーも買っていく派だそうです。
 今回は、特別に趣向を凝らして中村選手と谷口選手のボランチによるスペシャル対談となっているそうです。いつもは、表紙に飾られた選手のインタビューになっています。川崎のマッチデーには、選手のトレーディングカード(もちろん川崎の)がおまけとして付いてきます。

 フロンターレのHPに「6月7日 準々決勝第2戦 浦和レッズを応援される皆様へ」と題して、当日の入場・観戦場所等についてのお知らせがありました。↓
http://www.frontale.co.jp/info/index.html#060601-1

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
