プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
06/04(Sun)

6月なのに肌寒いね

こんばんは、もう6月というのにまだ長袖から抜けられないヒロです。

まだ結構寒いよね?夜とか。

早く衣替えをしたいんだけど、なかなか長袖を脱げなくてまだ出来てません・・・。

早く箪笥をすっきりさせたいのだが・・・うむむ・・・。


とまぁそんな感じで、今日は朝から髪の毛を切りに行ってきました。

もちろんいつもの所で。

いつもならこの時期は結構短くしちゃうんだけど、美容師の滝田さん(いつも切ってもらってる人で、上京してから7年間ずっとお世話になってます。)から今年は割りと長めが流行ってるらしいよ、という話を聞いてしまったので、すかさず時代の波に乗るべくあまり切りませんでした(笑)

どんな感じかって?


それは見せられへんな(笑)


というのは冗談で、こんな感じになりました。



060604_1111~01.jpg


え?全然長くないやんって?

これでも自分の中では長い方なんですよ、最近の中では。

で、軽く色を入れてみたんだけど、この写真じゃ全然分からんな(笑)

まぁこれも真夏までかなぁ・・・。

さすがに真夏をこれで乗り切るのはキツイわ・・・。

という訳で、2ヶ月くらいで切るでしょう(笑)


さて、髪の毛を切った後は、軽く仕事をしに横浜へ行きました。

めちゃ人が多かったです・・・。

みんな楽しそうでした・・・。

俺は・・・まぁ仕方ないよね。

で、さっき帰ってきました。

え?今日は早いねって?


ええ、そりゃそうです。

だって今日はサッカーがあるからね~!

この後22時からW杯前の最後の試合のマルタ戦ですよ~。

良い試合をして勝って本番に弾みをつけてほしいね!

まぁ今日はご飯を食べながらマッタリと応援させてもらいまふ。


でもまだ1時間くらいあるな・・・。


こういうときは・・・





マリオやろ(笑)



みんなもう買った?

買って損はないと思うよ。

とりあえずオススメです!(別に任天堂の回し者ではないが)

さぁて今日はなぜかマリオに比べてテンションの低いルイージでやるぜ!


いやっっっほぉぉぉぅぅぅううう!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
