プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
06/03(Sat)

いぇい!!!

レッズ勝利~!!!

めちゃ嬉しい!!!

結果は4-3という激しい点の取り合いで、見てる方にとってはかなり心臓に悪い試合だったけど、結果が全て!!!

勝てばやっぱり嬉しいよ!!!


今日はほんまに凄い激しい試合でした。

最初に点を取ったのはレッズ。

前半9分に左サイドを駆け上がった相馬からの発狂クロスをワシントンが頭で合わせてズドン!

1-0

でもこの後、18分にジュニーニョにすぐに決められて1-1・・・。

さらにこちらの動きが悪くなってきた30分過ぎに中村に決められ1-2・・・。

リードされたまま前半終了。

嫌な感じで折り返し・・・。


しかし、今日のレッズは凄かった!

後半から突然動きが良くなり、開始早々にコーナーキックから闘莉王のヘディングで落として最後はワシントンが詰めて同点!!!

2-2。

この後も怒涛の攻めで川崎のゴールを脅かすもゴールはならず。

すると、攻め疲れた頃の後半20分頃に一瞬の隙をつかれて、1本のスルーパスでマルクスがDFの裏を抜けだしGKと1対1。

これを難なく決められ2-3と勝ち越しを許す・・。

これにはさすがに凹んだ・・・。


でもでも今日のレッズはもっと凄かった!!!

23分、永井から右サイドの平川に絶妙なスルーパス!
平川が猛ダッシュでギリギリ追い付きゴール前にマイナスに折り返す!

そこに待っていたのは・・・


三度ワシントン!!!!

冷静に決めて3-3の同点に!!!

ワシントン、前試合のマリノス戦に続いて、2戦連続でハットトリック達成!!!

ワシントンさん、アンタすげーよ!!!化け物だよ!!!

この勢いはもう誰にも止めれまへん!


5分後の28分、右サイドから中央へ永井がドリブルで切れ込みポンテへ。

ポンテがダイレクトでフワリと浮かせて平川へ。

平川が足の裏でダイレクトでワシントンへ!

ワシントンが横にドリブルで相手DFをかわす、かわす、かわしてシュート!!!

ゴーーーーーーーーール!!!

4-3!!!

2回リードを許すも神様ワシントンの大爆発4ゴールで勝利!!!!!

4点目入った時はもう感動で涙が出ましたがな。


いやぁとにかく今日はワシントンに尽きる試合でしたわ。

ワシントンさん、アリガトウゴザイマシタ!


ナビスコ杯はホーム&アウェーなので、次もう1試合あります。

次はアウェーで苦しい戦いになるだろうけど、勝って準決勝に行くよ!

ていうか連れて行って!ワシントンさん!!!(笑)


バーモース!ワシントン!!!


今日は「!」という文字を使いすぎました(笑)
そんだけ興奮したという事で・・・。



写真その①
久々の駒場の風景
IMG_4573.jpg



その②
ワシントン9分
ワシントン49分
ワシントン68分
ワシントン73分
IMG_4576.jpg



その③
勝利!!!!!
IMG_4577.jpg

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

前半戦

 浦和が勝ちましたね。某駅の改札内にあるスコアボードを見て、やっぱり...と思ってしまいました。次は、今週の水曜日は等々力で。川崎にはホームなので頑張ってもらいたいですし、もちろん浦和にもアウェイの地で頑張ってもらいたいです。
 今回は負けたけれども、個人的には佐原選手が試合に出たことで満足だったりもします。
 多分、試合の詳しい様子は、金曜日の各チームの応援テレビ番組(テレビ神奈川およびテレビ埼玉)で放送されるのでしょうね。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
