プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
06/02(Fri)

6月だねぇ・・・6月

こんばんは、6月といえば梅雨という事で気分的には下がり気味なヒロです。

いや、でも今日は晴れてたけどね(笑)

でも少しずつジメジメしてきたよね。

ジメっぽいのは嫌いです!


という訳で、今日は結構遅くまで働いていたので更新が遅くなりました・・・。

さっき帰ってきたばかり・・・。

今日はマリオはオアズケかなぁ・・・。

明日もあるしな、うん。


と自分に言い聞かせて、と・・・。



それにしても、最近サッカーの話題ばっかりだったんだけど、何気に、そして確実に阪神強いよね!

いつの間にか首位になってるし。

これからW杯が始まるとますますサッカー一色になってしまうけど、地味にそして確実に勝っていって今年も優勝だ!!!!



あ、あと今年は地味にブラウン新監督の広島を応援してます。

あのこないだの中日戦での一塁ベース投げは強烈だったしね(笑)

次は何ベースを投げてくれるんでしょうか。

楽しみです。


さて、今日はもう寝るか~、しんどいし、とりあえず眠い!

書きながらも少し寝てます(笑)


じゃまた明日!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

阪神強いですね。藤川が調子いいですね。WBCの時に、今みたいな調子だったら、良かったのに。でも、優勝できたから、いいか!

今年は今のところ、セパともに接戦でどういう行方になるのか、わからないですね。
古田新監督のヤクルトが優勝しちゃうかもしれないし。

ワールドカップは、もうホントまもなくですね。初戦の豪州戦まで、あと10日だぁ。 

 

「修羅場3」の前の2連戦

 明日から、J1ではナビスコ杯の準々決勝が行われますね。川崎の対戦相手は、よりによって啓さんが応援されている浦和のようで...。明日は駒場で、水曜日は等々力。
 溝の口周辺では、フロンターレの広報車が回っていました。

 リーグ再開後も、川崎はすぐ浦和と対戦するんですよね。川崎は、リーグ再開後にすぐ行われる鹿島・浦和・G大阪の3試合を「修羅場3」と題して、宣伝しています。クラブが1つになって気合いを入れている企画だそうです(伊藤宏樹談)。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
