プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
05/15(Mon)

お外は気持ち良いね

こんばんは~、ヒロです。

今日は一日良い天気~ではなかったけれども、久々に雨が降らなかったのでお出かけ日和になりましたね(笑)


という訳で行ってきましたよ、今日もサッカーを見に!

今日は日産スタジアムでナビスコ杯予選、vsFマリノス戦でした。


とその前に、今日はせっかく横浜に行くということだったので、久しぶりに中華街にも行ってきました。

う~ん、何時振りくらいだろう。

Wyseの時間ぶりくらいかな?

いや、それはないか。


まぁ、それはよいとして、今日は日曜日という事もあって凄い人が多かったですが、何とか店に入り、なんとか中華料理を食べておきました。

海老やら点心やら炒飯やら杏仁やらたらふく食べておきました。

美味かった~!

やっぱり中華を食べるなら中華街だな。


さて、試合の方はというと、飯も食って満足したし、後は試合に勝って満足したいもんだ~なんて思いながら見てましたが、前半6分にいきなり失点・・・・。

う~ん、なにやら不穏な流れが・・・。


でも、今日のレッズは一味違いました。
というか一味違うメンバーでした(笑)

この日は、代表組がいないという事もあって、サブメンバーが何人か出てたのですが、その中の一人で、シーズン始まってすぐに持病の腰痛が悪化し、戦線を離れていた永井がこの日はスタメンでワシントンとのツートップ。(途中交代では前々節辺りから出てましたが、先発出場はこの日が初)

で、この永井が今日は大当たり!


前半13分過ぎ、開始早々に失点し嫌なムードが流れていた時間帯に左サイドの平川からのグラウンドのクロスにダイレクトで合わせて貴重な同点弾!!!


そして、素晴らしかったのが後半13分、ハーフウェイライン付近からカウンターで右サイドを華麗なドリブルでガンガングングンズイズイと駆け上がりセンターに走りこんでいたワシントンに超精密なピンポイントクロス!!!

これをワシントンがダイレクトボレーで逆転!!!

永井の発狂クロスを目の前で見て、とりあえず惚れときました(笑)

いや、彼は男の目線から見ても格好良いよ。

あんな風になりたかったなぁ・・・。


まぁ決めたワシントンも凄いけどやっぱ永井のドリブルからのクロスが一番凄かった・・・。

そして試合はこのまま2-1でレッズ逆転勝利!!!
IMG_3650.jpg



という訳で、永井の1ゴール1アシストで気持ち良い一日を締めていただきました。

ありがとう!永井!!!


さぁ明日からはまた一週間が始まる訳だが、レッズも勝ったのでモチベーションは上がったかな。

頑張るべ!
とりあえず、来週の埼玉スタジアムでのFマリノス戦まで!


あ、明日代表の発表があるね~。
誰が選ばれても頑張って欲しいね!

じゃまた!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

サブメンバーや予選など素晴らしかったのが
ヒロが、ヒロで良い日産スタジアムとかを出場したかったの♪


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

HELLO FROM SEATTLE!

ひろさんへ

私は2000年の時からWYSEのファンだった。今日、あなたのブログを見つけました!

私はギターをやっています。 影響うけるバンドWYSEです!

音楽ありがとう!

ただそれだけ。。。

変な日本語、失礼しました。

-クリス-

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

きのうヒロミクロが、マリノスはクロスされたみたい…

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
