プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
05/14(Sun)

日本代表惜しかったね・・・

こんばんは、ヒロです。

久々の更新、すみませんねぇ・・中々忙しくて。

今週も結構しんどかったな。

お疲れ!俺。


さて、そんな平日を過ごし、待ちに待った週末な訳で、今日一日何をしていたかというと、一日中家に引きこもっていました(笑)

朝はもちろん昼まで寝て、その後は飯食べながら曲を作ってました。

結構良い感じの曲が出来たと思う。

思う・・・。


ま、出来たとして、気付けばもう夕方になってて、ちょっと疲れたので一休み・・・。

とかしてたらいつの間にか、夜になってて、キリン杯の時間。

日本代表の活躍を見なければと、気合入れて見るも結果は0-0のスコアレスドロー・・・。

かなり惜しい場面も一杯あったんだけどねぇ・・。
最後のフィニッシュが決まらず、かなりもどかしかったです・・。

テレビ見てて同じ気持ちになった人はいるはず!

はず・・・。

まぁW杯は1ヶ月先だし、そこでやってくれれば良いっすよね。
本番で頑張ってくれる事を期待して待ちましょう!


で、サッカーが終わったらお腹も空いてきたので飯を食べに行き、帰りにフラッと寄ったゲーム屋さんで、勢いのままにFF12を購入(笑)

とりあえず、元ゲーマーとしてはやっとかないとなぁ、と思いプレイしてみる。


これがかなり面白い!


我も忘れ没頭する事数時間・・・。
気が付けばこの時間になっていた訳です、はい。

でも本当に面白いので、コレオススメです、はい。


そういえば、昨日の帰りの山手線の中で見たオンラインゲームも面白そうなんだよなぁ。

「グラナダ・エスパーダ」だったかな?

久々にオンラインに手を出してみようかなと思わせるくらいに広告に魅入っていまったので・・・。

ちょっと調べてみようっと。


という訳で、今日一日は家にいたとはいえ、結構充実してました。

明日は気分を変えて、外に出ようかな。
というか、出るんですけどね、サッカーを見に(笑)


じゃ、そろそろ寝よ。
おやすみなさいzzz
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
