プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
05/07(Sun)

外は雨でも心は晴れです。

うい~す!ヒロっす!

今日2回目の更新でっす!


行ってきました、埼玉スタジアム!
レッズvsアントラーズ。

中断前の大一番という事もあり、物凄い人の多さでした・・・。

後の発表では56000人を超えていましたね。
そりゃ多いわ・・・。

雨降ってなかったらもっと入っただろうねぇ・・・。

でもスタジアム内の通路もこんな風に人多すぎて通れないくらいだし(笑)





で、今日は用事もあってちょっといつもより早めに着いたんですが、遠目に何やら見た事のあるような物体が・・・。
20060507202439.jpg



ん・・・・・あれはもしや!!!!


20060507202502.jpg



俺達のコバトンきた!!!!!!!!!!!!!!!

相変わらず可愛いなぁ。



という事で、こんなチャンスは二度とないかも知れないので、一緒に撮ってもらいました(笑)
20060507202516.jpg



まぁ普通に恥かしかったですが(笑)



さて、肝心の試合の方なんですが、コバトンとも一緒に写真撮れたし、今日は何やら良い気配がしてました。

その予感が的中したのかどうかは分かりませんが、前半開始早々に帰ってきた小野伸二のゴール!!!


そして、さらに巨神兵ワシントンの巧みな個人技でゴール!!!

前半終えて2-0!

中々有り得ない展開でした。


そして、後半開始早々、またもや伸二!!!
神ループシュートで3-0!!!

終了間際に巨神兵ワシントンが倒されPKでこれを本人が決めて4-0!!!


アントラーズ相手にまさかの大勝利!!!
20060507202606.jpg



めちゃめちゃ嬉しいっす!

まぁでもリーグでは首位のフロンターレも今日勝ったので、2位ではあるのですが、勝ち点差は1なので良い位置につけているのではないかと。

この調子で中断後も頑張ってもらいたいですね。


さぁ、J1リーグは中断ですが、J2リーグは中断しないし、ナビスコ杯もまだあるし、女子サッカーのなでしこリーグも始まるし、あとは何といってもW杯が始まるしで、サッカー熱は高まる一方です。


いやぁ週末が楽しみだ!



明日からは・・・、まぁ頑張るか・・・。


じゃまた!


P.S
ファンタジーサッカーの結果

GK 山岸 範宏 浦和 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 8fp
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 8fp
DF 坪井 慶介 浦和 3fp 4fp 0fp 1fp 0fp 8fp
DF アレックス 福岡 3fp 3fp 0fp -1fp 0fp 5fp
DF 水本 裕貴 千葉 3fp 2fp 0fp 0fp 0fp 5fp
MF 長谷部 誠 浦和 3fp 1fp 0fp 1fp -2fp 3fp
MF 藤本 淳吾 清水 2fp -1fp 0fp -1fp 0fp 0fp
MF ファブリシオ 磐田 3fp 0fp 3fp 0fp 0fp 6fp
FW 我那覇 和樹 川崎F 2fp 0fp 0fp 1fp 0fp 3fp
FW ルーカス F東京 3fp -1fp 1fp -1fp 0fp 2fp
FW マグノ アウベス G大阪 2fp 0fp 4fp 1fp -2fp 5fp


合計58fpでした。

レッズが勝ってくれたので割と持ち直しました。
たぶん平均くらいかな。

まぁ今節はやっちゃったと思ってたのでこれで良しとしよう。

次は7月までないのが寂しいですな。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

そろそろ

ヒロさん、静流さんの、おもしろネタ教えてくださ~い!!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ヒロは、大阪で可愛いヒロと、多い気配と、ないかも小野伸二と気配とかを更新しないよ♪


 

ファンタジーサッカー

ヒロさんのチームはなかなか好調のようですね。
うちのチームはかなり苦戦しております。合計600pt。
お金が少ないと欲しい選手が取れなかったりで・・・

あっ我がJEFが浦和に勝ってしまいました。申し訳ないです。でもアウェーでも負けませんよ。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
