プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
05/07(Sun)

ファンタジー・・・・・orz

こんにちは、ヒロです。

GWも最終日ですね。
明日からまた普通な日々に戻ることを考えると憂鬱なので、そんな事は考えずに今日一日目一杯楽しんで生きたいと思います。


が、しかし!

ファンタジーサッカーの結果がよろしくないのです・・・。

いきなりテンションダウンです・・・。

昨日の試合はどこも自分の予想がはずれまくりんぐで、ほとんどポイントを取れませんでした・・・。

今のところ6人で28fp・・・orz


あと残すはレッズの4人と川崎の我那覇のみ・・・。
この5人で50fpくらいいかないかなぁ・・・。

無理だろうなぁ・・・。


ファンタジーサッカーはというより、Jリーグは今節が終了すると7月まで中断するので、ここはポイントを稼いでおきたかった・・・。



まぁ、今日はそんなことよりもレッズっす!!!!

今日は鹿島との大一番です!

是が非でも勝ってもらいたい!!!


という訳で今から埼玉スタジアムに応援に行ってきます!

ではまた!!!


P.S
今節のMYチーム

GK 山岸 範宏 浦和
DF 田中 マルクス闘莉王 浦和
DF 坪井 慶介 浦和
DF アレックス 福岡
DF 水本 裕貴 千葉
MF 長谷部 誠 浦和
MF 藤本 淳吾 清水
MF ファブリシオ 磐田
FW 我那覇 和樹 川崎F
FW ルーカス F東京
FW マグノ アウベス G大阪


このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

獲得ポイント

 僕のチームは、もっと最悪な状態で7人で6fpです。出場しない選手が4人もいるなんて...。残る4人は、鹿島の小笠原、川崎の伊藤・我那覇・森。川崎の選手には頑張って欲しいです。数日前までは、川崎が暫定首位という状況だったので、期待してます。
 ちなみに、今年はフロンターレ設立10周年ということでいろいろイベントが企画されているようです。5日にTVKで放送された「ファイト!フロンターレ」では、8年前の佐原秀樹選手が映っていました。

 今日は、等々力で川崎-C大阪の試合があるのですが、昨日の夕方、某ホテルの前を自転車で通ったら、C大阪のバスと車が止まっていました。

 
このページのトップへ
ホーム
 
