プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
05/03(Wed)

南国南国南国南国南国南国南国南国南国南

どうも、こんばんは。ヒロです。

5月3日(水)、世間はごーるでんうぃーく真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしかな?


僕はというと、なんと昨日まで沖縄に行ってたんですよ~!!!
ビックリ!サプライズだよね!!





とまぁ冗談はさておいて、予告通りに行ってきました、沖縄へ!


南国!

リゾート!

バカンス!!!


3日間という限られた時間ではありましたが、めちゃ楽しかったです!!

そして、気分もリフレッシュ!!

癒されました!



沖縄は良い所だよね~。

マジで最高やわぁ。

物件探してみようかなぁっていうくらいに住みたいですわ。


まあ人生の夢だね、沖縄に住むというのは。



さて、この沖縄の事だけど、行けなかった人や、知らなかった人にどういう形で伝えれば良いかって考えたんですが、難しいですね。


内容の詳細なんかは行った人だけのお楽しみ的な所だし、さわりだけだと伝わらない所もあるかもだしねぇ・・・。




う~ん、悩んだ結果、間を取って、おおまかに分かるような感じで書きたいと思います(苦笑)



-----------------------------------------------------------------
■1日目
出発の日。

やっぱり気になるのは天気。
週間天気では一応晴れの予想ではあったが、前日まで雨が降っていたので、微妙かなぁって思っていたのですが、当日の天気予報では沖縄は晴れとの事。

良かった良かった。


久々の飛行機に少し緊張しつつ(いつ落ちるか分からんので…)、約2時間30分で沖縄に到着。

①飛行機は恐い!
20060503230408.jpg




現地は少し湿度は高かかったけど、予報通りに晴れており早速南国気分になれました。

沖縄は2回目なんだけど、やっぱり良い!!!

南国良いぜ!!!

リゾート良いぜ!!!

住みたいぜ!!!


という会話をしながら、当日の予定であったウエルカムパーティーの会場に移動。

で、またこのパーティー会場が凄い。ていうかデカイ!


旅行人数は90人くらいだったんですが、軽くみても1000人は入れる会場で、全員が寝転がっても余裕だなって感じでした(笑)

②幻想的広々空間
20060503230428.jpg




ここでは飯を食べつつ、ゲームやトークやライブをやりました。


全てがマッタリした感じで、かなり面白かったです。
特にライブがね(笑)


全部の催し物が終わって外に出たらすでに、真っ暗で、日焼けをするという目的はこの日は果たせませんでした。

でもまぁ天気良いし、日焼けは次の日だな、と思っていたのですが・・・まぁこの辺はのちほどで・・・。


ここでは一時間ほど時間があったので、とりあえず飯でも食べるかぁってなったんですが、一時間っていうのがまた微妙な時間で、飲み屋とかだと無理っぽいし、かといってすぐ食べれるような店はチェーン店くらいしかないし・・でウロウロしてたらもっと時間がなくなっていって、ここにするかぁ!ってなった時にはすでに残り時間は20分くらいでした(苦笑)


で、結局飲み屋しかないってなったので、飲み屋に入ったんですが、これが結構面白い店で、店の親父さんが和歌山出身だったり、お客さんの中にも大阪出身(寝屋川)の人がいたりして、なぜか沖縄の飲み屋で関西の話をしていました(笑)

飯も思っていたより美味しくて、満足でした。
ちなみに食べたのは沖縄そばでしたが。

善徳君は海ぶどう丼、タイゾウ君は沖縄焼きそば、ニノッチと静流は・・・席が離れていたので何を食べてたのか分かりませんでした(苦笑)


あ、静流っていうのは、EX-グラウンドゼロのドラムの静流の事です。
まぁ静流がさぁ、また面白いキャラでねぇ・・・。

詳しくはアレなんだけど、とにかく面白いやつなんですよ。


まぁ静流の話はまた別の時にするとして、なんやかんやで飯を食ったと。
そして、その後はファンの人等のホテルに行き、部屋訪問というか巡回しに行きました(笑)

とりあえず、ここではニノッチが酔っていて面白かったです(笑)
いきなりカバンにバックドロップしたりとか、ファンの人等の飲み物をいきなり飲んだりね(笑)

③ととろなニノッチ
20060503232030.jpg



そんなこんなで、全部屋を回り終えた頃にはすでに日付も変わり、一日目は終了。

初日から色々ありすぎて、おおまかに書くつもりが結構長くなってしまいましたね・・・。
この調子で2日目とか書くととんでもなく長いブログになりそうだな(苦笑)

というか書くのに時間がかかる・・・。

さりげなくこの文章を書いてる時間もかなりかかってますからねぇ・・・(約2時間)


という訳で、明日4日は仕事で朝からなので、今日はこれで終わっときます。
今から書くと寝不足になりそうなので・・・。

続きはまた明日以降に時間を見つけて書きたいと思います。

では、また!



P.S
レッズ、今日は負けましたね・・・完敗でした・・・残念。
阪神も負けましたね・・・残念。

広島は勝ちましたね!
あ、野球の方です。
(サッカーも勝ちましたが)

さりげなく神宮に見に行ってました(笑)
名物親父のウインナーと焼き鳥が美味かった!



P.S 2
ファンタジーサッカーの順位が結構上がってきました!
トータル720fpで、大阪リーグで28位(全2357チーム中)、リーグ共通で5677位(全104945チーム中)です。

みんなのチームはどんな感じですかな?
また今週末に試合があるので、その時にまた公開予想をしたいと思います。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

P.S 2について・・・

えぇ!
ファンタジーサッカー720fpもあるんですか!?
凄いです・・・自分は644fpなので、80fp近く話されてます・・・orz
是非ともメンバー公開もお願いしたいです(>_<)

沖縄も楽しかったみたいで羨ましいです。
ゴールデンウィークに仕事は大変だと思いますが頑張ってください。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
