プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
04/29(Sat)

いよいよ!

やってまいりました!!!ごーるでんなういーく!!!


明日から予定はビッチリですわよ~!


弾けるわよ~!!!


という訳で、今日もリハーサルで遅くなったので、明日からのハードスケジュールに備えて寝ますわよ!


いい夢見るわよ!!!


お・や・す・み!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

はじめまして。

はじめまして。みくといいます。
何度か啓さんのことはステージなりイベントなりで見たことはあったのですが、
こうやって接触(?)させていただくのははじめてです。
明日、私も沖縄参加致します☆
道民なので水曜どうでしょうの話ができたらいいな笑。
では、楽しみましょうね!よろしくお願い致します。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

そわそわ・・・

ごーるねんなうぃーくってかわいい!!笑

いよいよ明日ですね~この一週間が怒涛だったので(特にライブに出たのと、ゼミのレポートが・・・笑)、昨日の夜まで全く緊張とか無かったんですが、いろいろやらなきゃいけないことが終わったからか、朝起きたら「あら!!いよいよじゃない!!!」みたいな。


明日は福岡からブィーン!!っと一足先に現地集合です。
昨日沖縄人に今の気候を聞いてきましたが、どうやらけっこう暑そうですね~とりあえず半そで一枚でいいようです。荷物がえらいことになってますが。。。ネタに走っていろいろ詰め込んでおります・・・・笑


啓くんたちも、私たちも一緒に楽しめる旅行にしましょうね!!ではあした向こうで!!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

いいバカンスを~♪

あははは!いい夢見れました?
思いっきり弾けてくださいね。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
