プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
09/20(Tue)

ついにマジック!

そう、ついに阪神にマジックが点灯しました!!!


といってもコレを書いている今(20日)ではマジック8とかですけど、出たのは先週だったんですよね。
確か水曜に出たのかな?んで早速ブログに書こうと思ってたらPC壊れたと(笑)


で、次の日の先週木曜日に予告どおり東京ドームに巨人対阪神の一戦を見に行きました。前日にマジック点灯したということもあり、かなり満員なドームでしたが、すごく良い席だったのでゆったりと見れました。


会社を早めに出て(出させていただいて)ダッシュしたんですが1回の表を見逃しました。まぁいいか、とか思って席についてふと電光掲示板みると1回の表ですでに5-0・・・。


「は・・・?」


どうやら1回の表からいきなり今岡の満塁ホームランに桧山のソロホームランで5点を先制した模様。
生で見るには物凄く良い場面を見逃してしまいました・・・。
まぁ、5-0だからええか、とは思いましたが。


で、この調子だと2桁得点とか行くんちゃう?とか思ってたらあんまりでしたね・・(^_^;)
その後はデッドボールで押し出しと矢野のソロホームランだけでした。
ちょっと味気なかったですが、まぁ勝ったので気分良く見てましけどね。
ていうか下柳が素晴らしかったですね。ベテランの技?ノラリクラリ投法がかなり渋かったです(笑)


というわけでこの時点でマジック12、中日が負けて11。
で、今が8。
いよいよ優勝が近付いてきました!!!
珍虎会もガッツリ応援しまっせ!!!



P.S
今回の良席の眺めから見た赤星。

050915_1826~01.jpg



同じく金本。

050915_1832~01.jpg


まじで良かった。ベンチ上3列目。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
