プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
04/22(Sat)

とりあえず生きてますよ

ひさびさびさびさくらいですね、いやほんと。


このところ仕事が忙しくて中々ブログを書く気力もないほどでして・・・。

今日も仕事だったのですが、土曜なので早めに切り上げて、サッカーを見ました。









負けた・・・・・orz





今シーズン初めて負けました。

まぁ長いシーズン負ける事もあるさね。

気持ち切り替えて次の大宮戦、埼玉ダービー、しっかり勝ちましょう!

頑張れ!レッズ!!!



そして、頑張れ俺!!!

来週は常夏の南国が待ってるぜ!!

弾けるぜ!!


待ってろ、海ぶどう!

待ってろ、ソーキそば!

待ってろ、島らっきょう!



うひょ~!!!


サッカーの試合直後だからテンションがおかしくなっているのだが、それもありか!?

じゃ!またいつか!ブログ書ける日まで!!!
このページのトップへ

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

せいふく を変換したら真っ先に 征服 と変換されたマイPC。

金曜担当のオレンジャーEMIです。えーと、毎週このブログを書く頃に「クロサギ」の存在を思い出します。初回しか観てないのでもう諦めます。。。今週のテーマは「制服」です。人はどうして「制服」という言葉に弱いのか?実はレンジャーが集まってのテーマ会議(残念ながら ...

 
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

ヒロは、今でくらいです南国とか切り替えて
今シーズンやさびさびとかないほどでして
埼玉ダービーとか待って
ヒロたちが、大宮で南国とか切り上げて
ヒロミクロが、早めとかをソーキしなかった?


 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

お久しぶりです☆

こんにちわぁ。お忙しいようですね。
私もとりあえず今は頑張らねば…と思って新生活頑張っております。
私も沖縄行きたいなぁ~(-д-) 絶品もずく食べたいなぁ…。紅いもだんご食べたいなぁ…。

体調を崩されないように(^□^)ノ゛

よしっ、私も頑張るかっ!!今日はやっと洗濯機が部屋に届きます(笑)!!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
