プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
03/26(Sun)

あぁ、そりゃあ充実した週末だったさ。

こんばんは、ヒロです。

久方ぶりの更新になります。

ここんとこ、こういう更新パターンになっちゃってて駄目だね…。

もう少し自分でも一日の内に変化をつけ、時間を作らねばならねばなぁと…。


はい、反省はここまでにして、今週末の出来事をば。


まぁまずは土曜日のサッカーかな。

行ってきました、日産スタジアム。
一位横浜Fマリノスvs二位浦和レッズの首位決戦!

勝てば首位という大事な一戦。
アウェーにも関わらず、レッズサポーターも多く駆けつけてました。
20060326224553.jpg




さて、本日のご飯なんですが、本当はスタジアムで何か探しながら旨そうなものを食べようとか、横浜だしラーメン博物館とか行こうかなぁと思っていたのですが、事前の用事がちょっと長引いてしまい、スタジアムに着いたのが試合開始20分前…。

何も買えなかった…。
日産スタジアムの旨いものは次回に持ち越しだね…。
(次っていつだ???)


まぁご飯よりも試合が大事さ。


さて、試合の方はと言いますと、レッズが3-1で快勝!
20060326224608.jpg



マリノス相手に3点も取れるとは思ってもいなかったのでかなり盛り上がりました!


やっぱり勝つのは気持ちが良いですね。
気持ちが良すぎてその後リハーサルがあるにも関わらず、飲みに行ってしまうほどに(笑)


で、飲みに行った先が沖縄料理屋でした。
沖縄と言えば来月末は沖縄に行くけれども、一足先に沖縄を体感しておきました(笑)


海ぶどうとラフテー。
20060326224830.jpg



来月末は現地で皆で沖縄料理を食しましょう!
楽しみだね!



その後は日曜日のライブに向けたリハーサルに行って土曜日は終了。



そして日曜日、今日はS.R.O.Dのライブでした。
さっき終わって、一足先に帰ってきましたが、久しぶりのライブだったのでちょい緊張しました…。

でも、やっぱり楽しいね~ライブは!
ずっと死ぬまでやり続けていきたいね。

なんか、ずっと昔に横田という男が「ステージで死にたい!」とか言ってて当時は「何言ってんねん、こいつ(笑)」とか思っていたけど最近になって自分もそう思うようになってきました(苦笑)

まぁ実際はそんな風には死ねないだろうけどね(笑)
理想として追い求めていきたいもんだね。


で、今日は他にも少しだけど自分にとって前進する出来事もあったので有意義な日になりました。


さて、明日からまた一週間が始まるなぁ。
気持ち切り替えて頑張ろう!


ブログの更新も頑張ろう(笑)

このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

ヒロミクロは横田へレッズと食へ前進したかったみたい。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

きょうは、こいつみたいな前進したかもー。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

初カキコです☆

こんばんは(・∀・)初めまして☆ヒロさんの事はWyseの頃から知ってますw
25日はTVでレッズ戦を観ようと思ってたんですけど、お父さんからオープン戦(巨人VS広島in宇都宮)のチケットを貰ったので野球観戦に行ってきました(ノ・о・)ノ(本当はサッカーの方が好きなんですけど、結構場所が近いしめったに観れないからという事で)
オープン10:30試合開始1:00家を出発したのが6:30で到着が8:00…お父さんがスタッフなのでかなりハードスケジュールwてか前日寝てない(ノД`)
とても晴れてて野球日和、会場は巨人ムード(清原球場というだけあって何か関係あるらしい…もう清原いないですけどwww)
試合結果は5-0で広島の圧勝!!ってオイ( ゚д゚)
ぶっちゃけあたしは近鉄ファンです…お父さんは読売新聞社の社員です…何かオリックスバッファローズは受け付けない…だから最近野球にあまり興味が無い…でも巨人一色の中で2投目にホームランを打った緒方はすごかったわぁ(n‘∀‘)ηということで、思ったより楽しめたのでよかったですヽ(*´∀`)ノってこれじゃただの日記じゃん!?www
そぅそぅ、野球観戦に行ってサッカー観れなかったのでヒロさんのレッズ戦の実況を楽しみにしてたんですよ!だからブログが更新されて結果を知ることが出来て良かったなって言いたかったんですwいつも楽しいブログそして色んな情報を伝えてくださってありがとうございますm(_ _)m
さっきTVでフィオレンティーナVSミラン戦のサッカー中継観ました☆やっぱり海外の選手ってすごいと思いました('∀')ちなみにあたしはセレッソが好きです☆だから西澤さん外さないでほしかったorz
っていうかこんなに長くなってしまってすいません('Д';)お酒が入っているのでハイになってまして…w
では色々あると思いますけど、健康に気を付けて仕事と音楽活動頑張ってください!マイペースが一番だと思います。これからも楽しみにしてます(o^∇^o)おやすみなさい

もうすぐ花見ですね☆今からウキウキですwww

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

↓下の書き込みの唯さんへ

あの~
ここに携帯のアドレスを載せるのはちょっと危ないと思うのですが・・・。
不特定多数の方が見てますし、いたずらメールもくるかもしれませんよ?

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

お初です☆

こんにちは(e^□^e)ネットサ-フィンしててここのブログにたどり着きました☆一通り読ませていただきましたが、すごく興味深いブログでした。サッカ-が好きなんですか?あたしも最近サッカ-に目覚めて、まだまだル-ルとか勉強中だけど観戦するのが大好きなんです。新学期が始まったらサッカ-部に入るつもりなんです(≧v≦●)
あとあと、音楽が好きなんですか??あたしもめっちゃ大好きなんです-!!まだバンドとかは全然わからないんですけど、先日友達のバンドのライブを見に行って目覚めました!!!!やばかったです!!なんかめっちゃみんな熱くて、うわぁ----って感じになっちゃいました!!わかります!?
なんだかもっとヒロさんと話してみたいです、もしよければメ-ルしませんか!?

 
このページのトップへ
ホーム
 
