プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
03/22(Wed)

一日にいろいろ集中しすぎ!!

こんばんは、ヒロです。

という訳で、タイトルの通り今日は一日の中にいろいろ沢山の事がありすぎて、凄い疲れました・・・。


まずは、昼前からWBCの決勝戦がありましたね。
初回にいきなり4点も入ったもんだから、これは楽勝?とか思っていたら終盤6-5とかになってかなりハラハラは展開でしたが、最後はまた突き放して勝ちましたな!!

日本代表優勝おめでとう!

大会としては、ところどころ不可解な部分などありましたが、第1回目としては良かったのではないかなと思いますね。
今回の反省点を次回で修正してくれればもっと面白い大会になってもっと盛り上がると思います。


そして、その後は(というかまぁ、野球の途中に行ったんだけど)サッカーを見に埼玉スタジアムに行ってきました!

今日は浦和レッズvsセレッソ大阪。

去年セレッソとは2回戦って2敗・・・なんとしても今年は、今日は勝って苦手意識を払拭して欲しい!

と、そんな願いも込めつつ本日のご飯はコレ。
20060322002515.jpg


パルミジャーノカレー!

まぁ、カレーにチーズをトッピングさせたというだけのものなんですけど、これがまた旨い!
カレーの程よい辛さにチーズの甘みが加わって、心地良いコントラストを奏でておるのですよ。
俺的なオススメです。

もういっこ埼玉スタジアムにはレッドカレーというカレーがあるのですが、あれは辛すぎて俺にはちょっと・・・辛いのが好きだ!という方にはそっちがオススメかな。


さて、カレーでお腹も満たされ、後はキックオフを待つばかり。

今日もかなりの数のサポーターが詰め掛けていました。
20060322002526.jpg


今日は43000人超かな。
開幕に比べると1万人以上減ったけど、それでも40000人超えてるのは凄いと思いますよ・・・。

そんな大勢のサポーターが見守る中、試合開始。
前半は良い形が何個も見られたけども、セレッソがかなり守りに徹していて、最後が崩せずに0-0のまま折り返す。

後半も守備的なセレッソ。
これは今日は1点勝負か・・・?と思った後半開始早々、ペナルティエリア手前付近での浮き球が伸二の元に!!!

伸二、これをダイレクトでボレーシュート!!!
ボールは綺麗な弧を描いてゴール右隅にズドン!!!

伸二のレッズ復帰後初ゴールで、1-0!
いやぁ、まじでこのシュートは凄かった・・・。


その後、セレッソが乱れだしたのか、レッズが押せ押せになったのか、レッズの怒涛のような攻撃が続く。

そして、後半12分ゴール前のこぼれ球をワシントンが強烈なシュート!
ゴール右に突き刺さり2-0!!

さらに押せ押せ状態で、34分に闘莉王がダメ押しとなる3点目を決めて勝負あり。
前節、前々節はこの後の終了間際に集中を切らして失点していましたが、さすがに今日は集中しており、最後までセレッソに良い形を作らせずに完封で、3-0!

快勝いたしました!!!
20060322002539.jpg



これで現在2位に浮上。
次節は今月の山場、首位マリノスとの直接対決です。

マリノスも開幕4連勝で波に乗っています。
しかし、こちらも調子は昇り気味、良い試合を見せてくれるでしょう。
そして、最後には勝ち点3と共に首位の座を奪ってくれるでしょう。

また今週末が楽しみだ。
頑張れ、レッズ!!!
20060322002550.jpg




そして、今日はこの後も予定が・・・。

スタジアムから帰宅後すぐに、26日のS.R.O.Dライブのリハーサルへ。


久々にアンプから音を出したのですが、やっぱり気持ち良いね~!!!
家ではギターは生音で弾いてるだけだからなぁ。

今日は新しい曲のアレンジをつめたり、ギターのフレーズを作ったりといろいろクリエイティブなリハーサルでした。

ある程度フレーズ等は決まったので、後は練習あるのみだな。
頑張ろう。

再び家に帰ってきたら0時を余裕で過ぎてた・・・。

今日は一日長かったなぁ・・・めっちゃ疲れたし・・・。


でも、今日ほど充実した日も久しぶりでした。
また明日は仕事だが、週末にはまたサッカーもあるし、ライブもあるし、それを糧に頑張っていこうと思います。

じゃ今日はそろそろ寝ようかな。
おやすみ~。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
