プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
03/19(Sun)

やっぱりスポーツは面白いな

こんにちは。
久々の更新になりましたが、いかがお過ごしかな?

今日のWBCは凄かった!
久々に野球を見ていて鳥肌が立ちましたよ。

選手みんな、燃えてたね。
気迫の勝利といったところでしょうか。

この調子でこの勢いを上手く持続させて優勝目指して頑張って欲しいですね!


昨日、土曜日はJリーグでした。
レッズはアウェーの広島戦でしたが、4-1と勝利!!!

いい感じです!
次節は21日にホームでセレッソ大阪戦。

ここから25日横浜マリノス戦、29日ナビスコ杯予選FC東京戦、4月2日名古屋グランパスエイト戦、とキツイ日程が続きますが、今年は補強もした事だし、選手層の厚さを生かして乗り切って欲しいですな。


さて、今日は今から曲を作ろうと思っているのですが、最近スランプ?なのか、調子があまり乗らずに全然作れてないのです・・・。

短期的なものだと良いなぁ。
とりあえず、ギター弾くか。


P.S 今日は風がやたらと強いね~(in東京)
家が揺れてますがな・・・こわ~・・・。

高層マンションの人とかもっと恐いんだろうなぁ・・・。
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

やっぱりヒロはカッコイイ!

ヒロくんスポーツって良いですよねぇ。たまたま空手を経験する機会があって、ウリャーとやりながら、なぜかwyseの振りみたいになってしまった私でした(笑)ネタじゃないですからぁ!
ヒロくんのことも、たくさん応援してます!【塩ご飯】のステージ楽しみ待ちます!
沖縄行きたいさ~、沖縄いいなー。
ルイルイのところに、なかなか書き込みに行けないけど、この場を勝手にお借りし、モリくーん応援してますよぉ!(笑)貴重なスペース有り難うございました。
ヒロくん、お仕事頑張って下さいね。

 

きょうヒロミクロは、わとか優勝しなかった。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
