プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
03/06(Mon)

どうも、こんばんは。ヒロです。


今日も昼間は暖かかったね~。
そろそろ春が来たか!!!?

って思ったのも束の間、夜はまだまだ寒いですねぁ・・・。

でも今日はそういう事もあろうかと厚着を出かけたので、勝ち組でしたさ!!




さて、今日のJリーグ、気になるのは自分がファンタジーサッカーのチームに入れた選手達(チーム)の動向。



【試合結果】

第1節 3月5日
甲府 0 - 2 清水
F東京 2 - 0 大分
磐田 1 - 1 福岡
名古屋 3 - 2 C大阪
大宮 4 - 2 千葉
川崎 6 - 0 新潟
広島 3 - 4 鹿島
横浜FM 4 - 1 京都


【大阪のベッドタウン八尾】のファンタジーポイント

GK 西部 洋平 清水   8fp
DF 高木 和道 清水   8fp
DF 徳永 悠平 F東京  8fp
DF 青山 直晃 清水   6fp
DF 内田 篤人 鹿島   2fp
MF 山田 暢久 浦和   4fp
MF 堀之内 聖 浦和   4fp
MF 長谷部 誠 浦和   2fp
MF ポンテ 浦和     0fp
MF 藤本 淳吾 清水   4fp
FW ワシントン 浦和   5fp

暫定総ポイント     51fp


という訳で、結果的にはDF陣は清水とFC東京と鹿島で固めていたので、割とポイントを稼ぐ事が出来たかな。

ただ、攻撃陣はね・・・。


キャプテンのポンテが0fpというのが痛いな・・・。
キャプテンはポイントが二倍になるのに・・・。


次節までにいろいろと入れ替えしないとダメかもなぁ。
レッズの選手は変えないけど!
(資金繰りの上で泣く泣く外す事もあるが・・・今回の啓太の様に・・)


まぁまだ始まったばっかりだしね~。
あと33節もあるし(笑)
これからこれから!


という訳で、今週末はいよいよスタジアム!
楽しみすぎる!
今からすでに視点は週末だ(笑)


今週も頑張っていこう!
このページのトップへ

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

フットサル(BlogPet)

きょうゼロが練習したいです。しかも†雫†ヰ†巣†がチームは練習しなかった?しかもきょうは月も練習しなかったよ。*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「 ...

 
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

レッズのパスネット

 さきほど、自分のチームのクラブハウスを見たら、ボーナスポイントが加算され、正式な得点ポイントが算出されていました。順位は今日の12時に発表になります。
 自分のチームはベンチ入りしなかった選手が2人もいたのですが、川崎の選手が開幕戦で予想以上に良い試合をしてくれたため、助かりました。今節のベストイレブンには、5人も川崎の選手が含まれていました。

 今週11日の土曜日から、埼玉高速鉄道の各駅(赤羽岩淵駅を除く)で2006年版の浦和レッズのパスネットが3種類(1000円・3000円・5000円)発売されます。
 詳しくは→ http://s-rail.co.jp/card02.html

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

そんなに。。。

ヒロくんこんばんわ(^O^)/
ヒロくん知ってる??FC東京の『ルーカス選手』
そんなに有名な人なの(?_?)
こぼには普通の人にしか見えなかったよ(^_^;)

 

ヒロミクロ可愛い!

サッカーが試合するって(笑)

昨日初めて「どうでしょう」見ました。うちの地域は土曜深夜に放送してるので。
サイコロの旅だったんですが面白いですね!ビデオに録って毎週見ようと思います♪

サッカーが始まって啓さんは週末を励みに一週間頑張れそうですか。私は来週末に楽しみがあるからそれまで2週間仕事頑張ります(>_<)

今日子どもに「先生見て!」と新しい戦隊ヒーローのボウケンジャー(いろんな名前が出て来ますね)がついたシャツを見せられて和みました。
デカレンジャーとかマジレンジャーとかこういうの誰が考えるんですかね?

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

きのうはサッカーが試合するつもりだった。

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
