プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)

スポンサーサイト

このページのトップへ
03/05(Sun)

お好み焼きで腹一杯!

ちわっす!ヒロっス!


今日は昼間は暖かくて、気持ち良いなぁ~って思っていたんですが、夜はうって変わって、一気に寒くなって、薄着で出かけていた自分が負け組な感じがしましたよ・・・。



という訳で、今日は取材でした。

何の取材やねん!と自分でも突っ込みたくなる感じではありますが、アプレゲールという昔お世話になったミニコミ誌がこの度復刊するという事で、載せていただける事になり、いろいろと話してきました。


内容は、Wyseが解散してから今までのいきさつとか、心境だったりとか、これからの活動の予定や展望などですかね。

4月発売だったかな、恐らく。
結構話した事のない話とかもしたりしたので、気になった方は呼んでみてください。


その後は、杉本善徳氏と飯を食べながらまた色々と話してきました。
まぁ告知したとおり、4月末から沖縄旅行!という事で、その件についてだとか、今後のお互いの活動についてだとか色々とね。


でまぁ、その時に食べたのがお好み焼きな訳なんですが、結構ボリュームがあって予想以上に腹が膨れまして、苦しかったです・・・。

ぱっと見ではそんなに大きくなかったんだけどね・・・。
やっぱり粉物は膨れるんだろうかね。

こんな感じ。
20060305014835.jpg



でも、味は美味しかったですよ。
大阪のお好み焼き!って感じで。


いやぁ、しかしまぁ沖縄なんだけど、面白くなりそうだよ~!
まぁ沖縄は何もしなくても楽しい所なんだけど、それがより楽しくなるイベントが一杯だよ。

バカンスだよ、バカンス! (ドドパン!)
南国だよ、南国!     (ドドパン!)
日焼けだよ、日焼け!   (ドドパン!)
海ぶどうだよ、海ぶどう! (ドドパン!)

よろしくどうぞ~!!!  (ドドパン!) 


いろいろと楽しみだ。
皆も一緒に楽しみましょう!



さて、話は変わって今日ついにJリーグが開幕しましたね!!

浦和レッズvsガンバ大阪!




結果はまぁ引き分けでしたさ・・・。

リアルタイムでは見れませんでしたさ・・・。

今日は、ガンバが良いサッカーしてましたね。
レッズは最初は良かったけど、後半はバテたのかな?
ちょっと動きがなかったですね・・・。


しかし、まぁ負けた訳ではないですから良しとしときますか。
この勝ち点1が最後に影響するかも知れないしね。(良い意味で)


来週はいよいよホーム開幕!
来週はスタジアムに行くよ!!!必ず!!!

まだ長いシーズン始まったばかり。
頑張れ!レッズ!!!
このページのトップへ
このページのトップへ

Comment


 (管理者にだけ表示を許可)
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

お好み焼き

ちわっす。ネコっす!(笑)
ヒロくんの真似してみました。
ヒロくんとファンとで、お好み焼きオフ会やりたいですねぇ。無理な要望かぁ。
私も南国行きたいなぁ~♪
ちなみに水着に着替えないといけなかったりするんでしょうか?
ふとした疑問でした。
ヒロくん、今週もお仕事頑張ってください!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

お!

ヒロミクロは先に南国に行ってますなー!

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 
このページのトップへ
ホーム
 
