プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
03/31(Tue)

症状

ちわっす、ヒロです。

昨日足の状態を診てもらいに病院に行ってきました。

レントゲンとか撮ったけど特に骨やら靭帯やらに影響はなく、普通に捻挫のようです。
しばらく安静にしてろ、って言われたけど週末またフットサルあるんだよなぁ・・・。

とりあえず今も結構腫れてるから歩きにくいです。
こんな感じ。
SA390265.jpg

分かりにくいか。
逆の足。
SA390264.jpg

うん、違う、全然違うね。
右足のくるぶしはどこ?って感じ。


まぁしばらくはおとなしくしてます・・・。
このページのトップへ
03/29(Sun)

春?

週末土日ともに晴れたのはいつ振りだ?
分からないけど、久々な気がします。

さて、その天気の良かった土日は色々と遊んだよ。

土曜は昼に会社の野球チームに混ぜてもらい、久々に野球をやってきました。
野球の経験はほとんどないけど、WBCや高校野球見てイメージトレーニングはしていたので(笑)、ある程度は出来ました。

投げたり、打ったり、守ったり、ラジバンダリ!
冗談はさておき、ヒットも打てて、試合にも勝って万歳な感じでした。

[チームのメンバーと勝利の記念写真]
SA390263.jpg


で、その夜は続いてフットサルに。
拓磨も誘って一緒に暴れてきました。
(フットサルの写真撮り忘れちゃった・・・)

でもちょっと暴れすぎて足を捻ってしまいました・・・。
この時は痛みもなく動けたんだけどねぇ。

で、その後は飲み会に。
で、盛り上がって結局朝までコース。


そして、今日日曜はレッズの試合、ナビスコ杯予選 横浜Fマリノス戦を観戦しに。

早朝家に帰って少し寝て、昼前に起きるところまでは良かったんだけど、起きてびっくり!
足首が異様に腫れ上がって歩くのも困難な状態に・・・。

捻挫だとは思うんだけど、それにしても痛い。
とりあえず冷湿布をして、少し痛みがひいたのでその隙に日産スタジアムへ。

試合は原口君がとったPKをポンテが決めて1-0でレッズが勝ちました!

内容はマリノスに押される展開であまり良くなかったけどね。
まぁ試合内容がよくなるのにはまだまだ時間がかかるのは分かっているから何も不安じゃないが。


で、家に帰って来て足を見たらまたちょっと腫れが大きくなってるかも?
痛みも相変わらずだし、とりあえず明日病院行こう・・・。
このページのトップへ
03/28(Sat)

ボーリング

今日は久々にボーリングなるものをしてきました。

社内でのボーリング大会だったんだけど、もちろん大会なので優勝者には賞品あり。

しかし、ワイズの時間という番組を知っている人は僕がボーリングが得意ではないという事は知っているでしょう。
最高が100くらいで、平均が80~90くらいという・・・。

でも、賞品が出るとなると燃えない訳にはいかん、という事で人間が普段使用していない70%の潜在能力を使い、SEEDモードでやってきました(笑)


結果


1ゲーム目145、2ゲーム目144で優勝しちゃいました!
(そんなにボーリングが得意じゃない人達の集まりなので・・・)

はっきりいって奇跡です。
こんなところで運を使って良かったのかなと思うくらい。


でも賞品のNINTENDO DSiを貰えてホクホクですけどね~。

ただ明日以降、がんばりすぎた反動でいつも以上の筋肉痛に苦しむ事でしょう・・・。


P.S
証拠写真
SA390260.jpg
SA390261.jpg
このページのトップへ
03/21(Sat)

静岡遠征

まず

昨日のライブ、久々で楽しかったわ~。
まさかアメリカからあの人が来るとはね(笑)

楽しいイベントに呼んでくれたScApegoatありがとう!そして、竜太郎おめでとう!


で、今日はJリーグ。
ジュビロ磐田戦を見に、静岡はエコパスタジアムにまで行って来た。

結果は1-1の引き分け。
う~ん、勝てた試合のような気もするけど・・・。

でもまぁ前から苦手の東海アウェーってのを考えれば、勝ち点取れたから良いのかな。


それより帰りの高速で事故渋滞に巻き込まれて運転疲れましたわ・・・。
今日は朝も5時とかで早かったし、眠さ限界なのでもう寝る事とします。

では、おやすみなさい。
このページのトップへ
03/14(Sat)

ホワイトデーって何?

勝ったど~!

ホーム埼玉スタジアムで半年ぶりに勝利の瞬間を見れた!

今日はそれだけで嬉しい。

以上



ま、そんな感じで今日は3月14日ホワイトデーだね。

1か月前に何のアクションも無かった自分にとっては、まっっったく意味のない日だったけど、レッズが勝ってくれたので良い日になりました(笑)



あと、一つ告知を。

諸事情によりこの段階での告知になるけど、来週の3月20日(金・祝)に大塚RED-ZONEで行われるScApegoat竜太郎バースデーライブに少しお邪魔させてもらう事になりました。

形としては、塩ご飯としてではなく、ScApegoatにちょろっと混ぜてもらう形になります。
竜太郎を目一杯お祝いさせていただきますので、皆さんもお祝いしにいきましょう!

チケットなどお問合せは大塚RED-ZONE (TEL:03-5907-7201) まで。


以上!
このページのトップへ
03/10(Tue)

ちわっす。

今日帰宅途中、ふと空を見上げたら月が奇麗でした。
SA390256.jpg

う~ん、携帯のカメラじゃあんまり伝わらないな・・・。


とりあえず久し振りに見たので何か幻想的でした。

ただ、それだけです・・・。


月と言えば、月森さんは元気にしてるのかなぁ。
このページのトップへ
03/07(Sat)

Jリーグ開幕

ただいま鹿島から帰りました。

やっとJリーグが開幕したよ~。
去年の12月から3か月、長かったわ。

で、早速結果だけど0-2で完敗!\(^o^)/

いやぁアントラーズは強いよ。
チャンピンは伊達じゃない!


でも、今日は負けたけどなんか清々しい気分がした。
レッズのサッカーが変わりつつあるのがこの目で確認出来たからかな。

コンビネーションサッカー、良いね。
まぁまだまだ荒削りでミスも多いし、たぶんやりたい事の半分も出来てないだろうけど、見てて伝わるし、チームとしての意思統一は出来てるなと。

このサッカーが成熟するとどうなるのかな。
考えただけでワクワクするよ。

だから今年は結果が伴わなくても向上が見られれば良いと思いました。
もちろん、結果も伴えば最高だけど、いきなり全てが上手くいくなんてないから。

今はとにかく来週のホーム開幕戦が楽しみで仕方がない。


P.S
今日のスタ飯
カシマスタジアムに来たらコレ食べないとね。五浦ハム焼きともつ煮。
マジでめちゃウマ!
SA390253.jpg

今日のゴール裏
赤白黒で綺麗だね。
SA390255.jpg
このページのトップへ
03/01(Sun)

3月

こんにちは。
ヒロです。

今日から3月。
そろそろ春の足音が聞こえて・・・・


来ないですね。

まだまだ寒い日が続いてます。
風邪等体調には気を付けましょう。


さて、わたくし今日は友人の結婚式に出席してきました。
ビシっとスーツで。
まぁ毎日スーツ着てますが・・・。

とりあえず、久々に自分撮り。
SA390249.jpg


あいにく天気には恵まれなかったですが、式はとても素晴らしかったです。

良いね、結婚式。
幸せの空気に満ち溢れてて、その場にいるだけでコチラも幸せな気持ちになるよ。
末長くお幸せに。


いや、でもまぁちょっと朝早かったので疲れたな。
明日は普通に平日だし、また一週間頑張って行くか!

週末はいよいよJリーグが開幕だしね!
レッズは開幕戦はアウェー鹿島戦だよ。
もちろん行くよ!もつ煮を食べに(笑)

ま、そんな感じでまた時間あればブログ書きます。
ではでは。


P.S
幸せのお裾分け。
SA390251.jpg
このページのトップへ
ホーム
 
