プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
12/30(Tue)

2008年終了

今年も残すところあと2日となりました。
皆はどのように過ごされてますか?

僕は今日まで仕事で、明日から1月4日まで年末年始休暇。
実家に帰って一年の疲れを癒したいと思います。

去年は西九条ブランニューで年越しライブイベントに参加したけど、今年は家族とゆっくりと過ごしたいので、ライブはやりません。
紅白見ながら蕎麦食べて年を越そうかと思います。

2009年、どんな年になるか全然想像もつきませんが、2008年もなんやかんやで楽しい一年になったので2009年もなんやかんやで楽しくなれば良いなと思います。

それでは、今年も色々とありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします。
このページのトップへ
12/08(Mon)

31

こんばんは、ヒロです。

昨日めでたく?31歳となりました。
うん、特に何も変わらないね(笑)

でもこの一年が良い年になれば良いなと思います。


さて、昨日と言えば「塩祭 2008」でした。
あの空間を作り上げてくれた出演者、スタッフ、そして来場者の皆様のお陰で、最高に楽しい一日を迎える事が出来ました。

本当にありがとうございました。
悔いなんて微塵も残らず、完全燃焼でした。



ただ、その見返りに筋肉痛に見舞われているけどね・・・。
マラソン並みにキツいわ(苦笑)

ライブは楽しいけど体力的にはどんどんキツくなるね。
もうおっさんやしな。

いつまで出来るか分からないけど、また面白い事が出来たら良いね。
このページのトップへ
12/06(Sat)

来年来年

12月6日

30歳最後の一日はレッズに捧げました。
Jリーグ最終節の横浜Fマリノス戦を見に埼玉スタジアムへ。

試合は・・・

1-6で虐殺されました・・・orz

今シーズンを総括したような試合でしたよ。
でもまぁ、これで変なプライドや、慢心は全て取り払われたんじゃないでしょうか。

来年は選手もフロントもサポーターも一からの出直しですね。
もちろん自分も精一杯応援しますよ!


試合後のホーム最終戦のセレモニーにて、今シーズンで浦和レッズとの契約を満了した野人こと岡野選手とウッチーこと内舘選手の最後の挨拶がありました。

野人はまだ現役でやるようでしたが、ウッチーは引退・・・なのかな。

寂しいけどもこれがプロの世界。
2人はチームを去るけれども、レッズに対する熱い気持ちは十分過ぎる程伝わりました。
また、サポーターも本当に二人を愛していたんだという事も。

ゴール裏で二人の背番号が浮かび上がった時は思わず目から汗が・・・。
SA390243.jpg

野人、ウッチー、本当にお疲れ様でした。



さて、もうすぐ31歳。
もうすぐライブ。

全て燃え尽きるくらいやってやりますよ。
悔いの残らないようにね。

あ、そうそう明日はどうやらかなり寒そうなので、風邪をひかないように気を付けましょう。
ではまた!
このページのトップへ
ホーム
 
