プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
09/27(Sat)

塩祭

今年もやります「塩祭」
ちょっとだけ詳細が決まったので告知します。


【タイトル】
 塩祭 2008

【日程】
 2008年12月7日(日)

【場所】
 大塚RED-ZONE

【出演】
 N.S.R.(塩ご飯) ワンマン
 ※OPACTあり


という訳で、今年は「N.S.R.(塩ご飯)」のワンマンライブにしました。
去年は色々演目があったんですが、結局全部フルで出たのでワンマンと同じかなと(苦笑)
だったら最初からワンマンで良いんじゃね?的な、ね。

まぁ、でもたぶん中身的には色々やるんじゃないかなと思ってます。
(自分次第だけど・・・)

とにかく、楽しいライブをしようと思っているので、12月7日は一緒に騒ぎましょう。


なお、チケットに関する情報はもう少し時間がかかりそうなので、しばしお待ちを。
また決まり次第、告知させて貰います。
このページのトップへ
09/22(Mon)

明日に向かって

こんにちは。


突然だけど最近、運動不足なので走ろうかと思います。
というか走っています。

でも、ただ漠然と走るだけでは面白くもないので、目標を設定しました。


マラソンします。


まぁ、正確にはマラソン大会に出ますって感じだけど。
距離もフルじゃないしね。


内容は下記

■大会
第33回 河口湖 日刊スポーツマラソン2008
■開催日
2008年11月30日(日)
■種目
河口湖1周(約27km)


人生においてこの距離は走った事がないから、自信はない(苦笑)
でもまぁ、何事もチャレンジする事が大事かなと思ったので。


公式サイト見る限りでは、景色も良いし気持ち良さそうだ。
元気な人は参加してみては?

詳しくはコチラで↓
http://nikkansports-marathon.com/

このページのトップへ
09/16(Tue)

GO TO DMC

久し振りに映画を観て来ました。

気になっていた「デトロイト・メタル・シティ」(笑)

漫画は前から読んでて面白いなぁって思ってたけど、実写はどうなんやろう・・・と思ってたけど、
結構再現されてて面白かったです!

クラウザーさん格好良い(笑)

あと、漫画だと曲が無いから感じを掴みにくかったけど、映画ではバッチリ曲があって雰囲気出まくりでした。
無駄に格好良いね、DMCの曲。

映画は久々だったけど、やっぱり映画館で見るのは良いね。
独特の音響とか雰囲気が良いわ。

予告編とかで今後、結構見たいと思う映画が割とあったので、時間がある時は映画館に行きたいなと思いました。
このページのトップへ
09/14(Sun)

朝帰り

昨日は牧田拓磨のライブを見に表参道に行ってきました。
彼らしいライブで、楽しくて良かったと思います。

その後打ち上げに参加し、朝まで・・・。
何とか寝ずにいれたけど、やっぱりもう朝まではキツイな・・・。

そうそう話変わるけど、打ち上げで2軒目に行ったバーでDIEさんとPATAさんを見ました(笑)
遊びで演奏してましたが、上手かったです。
でもその方々に合わせる永井のトシさんが一番凄かったですけど。
貴重なもの見させてもらいました。


そんな感じで朝帰ってきて、昼まで寝て、今日はゆっくり家でくつろいでます。
が、休みの日に何もしないのもなんなので、なぜか気まぐれで料理をしてみました。

メニューは好物の「コロッケ」。
SA390230.jpg

ちょっと卵の付きが悪かったみたいで衣が割れた部分もあるけど、味は美味しかったです。
伝説のテレビ番組「ワイズの時間」の料理王決定トーナメント以来のマジ料理だったんですが、時間かかりながらもなんとかなりました。

結構楽しかったので、これからちょっとずつ時間ある時にでも色々チャレンジしていこうかな。
このページのトップへ
09/02(Tue)

まだ秋は遠いか

9月!





だけど、まだ外は夏だね。
あっついですわ・・・。


とりあえず昨日は結局ダウンしてしまってました。
やっぱ雨に打たれ過ぎたかなぁ。

でも、一日休んだお陰で今日は復活出来ました。


さて、体調も戻ったし、これから気持ちを切り替えて
また新たな目標に向かって頑張って行こうと思います。

音楽的には12月かなぁ。
ちょっと悩んだけど、今年も「塩祭」やろうと思います。

何やるか決めてないけど・・・。
去年みたいなのはもう体力的に無理なのが分かったので、
今年はまた違う形で何か出来れば良いかなと。

なんだかんだであと3か月ちょっとなので、決めていかないとね。
また何か決まればここで発表させて貰いますので、興味ある方はチェックして下さい。


では今日はこの辺で。
このページのトップへ
ホーム
 
