プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
05/31(Sat)

早くも5月終了か

もう5月終わり。
早いなぁ・・・。

しかも、何気に梅雨っぽい?
雨ばっかり。

で、テンションがまた下がる訳で・・・。


でも、昨日は久々にテンション上がったよ。

SA390182.jpg


この面子で飲んでました。
まぁいわゆる身内と呼べるような人たちです。

右上の人は最初見た時、誰やねんって思った(笑)
今はホーチミンっていう人らしいね。

つうか俺太ってみえるな・・・。
ま、実際太ったけどね(汗)

ライブまでには絞っときます。
でも、あと1週間か。

早いな。


じゃ練習します。
このページのトップへ
05/07(Wed)

五月

気付けば5月、久しぶりの更新になりました。

ここの所、公私共にあまり順調とは言い難い感じで、精神的にも体力的にも少し参ってまして、中々
更新出来ずにいましたが、GWの連休で静養を図り、少し良くなりましたので生存報告でも、と。

まだ、完全ではないので頻繁には厳しいですが、少しずつまた綴れればと思ってます。

来月にはライブがありますので、それまでには体調的にも万全になるよう頑張ります。
それでは短いですが、今日はこの辺で。
このページのトップへ
ホーム
 
