プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
12/31(Mon)

2007年最終日

どもども、お久しぶりです。

いよいよ今年ももう最後の日ですね。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

僕は今日は拓磨と明日のライブのリハーサルをしていました。
二人ともマジで忙しくて時間がなくて、昨日内容を決めて、今日初めて練習という無茶なスケジュールでやる事になって色々と大変です・・・。

でもそこはプロですので(拓磨がね)、時間がない中でも出来るだけベストな音楽を届けられるようにやるでしょう。

それと、拓磨は今日は凄い体調が悪そうでした。
熱あったし。
明日は死にそうになりながらやっているかも知れませんね・・・。

でもそこはプロですので(拓磨はね)、出来るだけベストな状態に整えてくるでしょう。


とりあえず、明日ブランニューに来られる方、楽しい年越しを過ごしましょう。


さて、あと22時間くらいか。
今年も色々あったなぁ。

来年はどんな年になるのかな。
まぁ少なくとも今年よりも良い年になると良いな。


最近ますます寒くなってきてますが、皆も体に気を付けて無事に年を越しましょう。


明日は年越しライブなので、今日が今年最後の更新です。

それでは皆さん、良いお年を!
このページのトップへ
12/22(Sat)

塩味

どもども、ナチュラル塩ご飯のヒロです。

いや、冗談はさておき、味覚の件で色々心配をお掛けしてましたが、大分マシになってきました。
(塩味が薄れてきた感じかな)

皆様からのアドバイスや、自分でも調べてみたりして、亜鉛不足とストレスかなぁって自己分析しました。
ここんとこ仕事が忙しくて、ロクな食べ物も食べず、疲れも溜まってダルかったしなぁ。


とりあえず、亜鉛は今週飲み続けてみてます。
効果は良く分からんけども、まぁ不味いものではないので、これからも続けてみとこうかなと。

あとはストレス。
どうやって発散しようかなぁって考えてみて、とりあえず最近あんまりモノを買ってないなぁと思い、久々に街に繰り出してパァーっと買い物でもして発散する事にしました。

んで、パァーっといった結果・・・

・液晶テレビ \170,000
・皮靴 \50,000
・iPod nano \23,000
・新PSP \23,000
・ゲームソフト x2 \10,000

30万弱・・・。
やり過ぎたかなぁと思いつつも、スッキリしました(笑)

とりあえず、なんだかんだで塩味も薄くなってきたし、病院に行かなくても何とかなりそうなので良かったかな。(?)
まぁずっと続くようであれば行きますが・・・。

まだ死ぬ気配はないので大丈夫です(笑)



さてさて、もう今年も残す所1週間だね。
今年も1年間楽しかったなぁ。

来年もまた楽しい1年になると良いな。


って、すっかり年越し言葉になっちゃったけど、まだクリスマスとかあるし、まだだ、まだ終わらんよ今年は(笑)

あ、年越しと言えば、今年の年越しはライブやります。(言うの忘れてた・・・)

恒例の西九条ブランニューで、拓磨となんかやります。
何やるかは未だ分かりません・・・(汗)

とりあえず、何かやりにブランニューに行くので、関西在住で、いや別に関西在住である必要はないけど、お時間ある方は一緒に年を越しましょう。


ではでは、今日はこれからZガンダムのDVD見ますんでこの辺で。
このページのトップへ
12/18(Tue)

病気?

どもども、30代になってめっきり疲れが取れないヒロです。

なんか最近、先週くらいから舌がおかしい・・・。

口の中に何もないのに、ずっと塩辛い。

甘い物とか、辛い物とか食べたら、ちゃんとその味は分かるんだけど、後味は塩辛いんだよねぇ・・・。

なんだろう、味覚障害かなぁ・・・。


まぁご飯食べたらナチュラルに塩ご飯になるから、それはそれで良いねんけどね(苦笑)

ちょっと怖いなぁ。
このページのトップへ
12/17(Mon)

世界3位

昨日のCWC3位決定戦、レッズはPK戦の末、勝利して世界3位になりました!
いや~めでたい!

世界3位っていうのも中々良い響きだねぇ。
まぁ本当は世界1位が一番だけどね。

ただ世界3位だからといって、世界で3番目に強いのかというと、そういう意味ではないのは良く分かってる。
ミランとの一戦は世界との距離を感じた試合だったしね。

またこの舞台に出たい!と選手も思ってるんじゃないだろうかね。
もちろん応援する側もね。


しかし、世界3位だ、1位だとか言ってると、ダウンタウンのごっつええ感じを思い出すわ(笑)
世界1位の人、最高やね。
あとグランドチャンピオンの人もあったかなぁ(笑)

松本「よしんば私が2位だとしても?・・・」
板尾「世界1位です。」

っていうのがおもろかった記憶があるな。
またDVD見るかな(笑)



さてさてさて、これにて今年のレッズの試合は全て終了。
そして、今季限りで2人の選手の退団が決まっています・・・。


ワシントンとネネ。

どちらもレッズに欠かせない素晴らしい選手でした。
今まで本当にありがとう!そしてまた逢う日まで!



そして、唯一残留の外国籍選手のロブソン・ポンテが、Jリーグ最優秀選手賞MVPに輝きました!
いやいやいや、これもまた本当にめでたい。
リーグ優勝は逃したけれど、今年のロビーの活躍は誰もが認めるものだったと。


来年はどんなシーズンになるかなぁ。
またドラマが待ってるんだろうか。


ま、そういうのも含めていろいろと想像して楽しむのが、オフの過ごし方やね(笑)
このページのトップへ
12/14(Fri)

悔しいなぁ

ただいま。
人多過ぎて帰りが遅くなってしまった・・・。
さすがに67000人は多過ぎやわ。


しかし、悔しいわぁ・・・。

あぁ、悔しい!

欧州王者ミランとの一戦は0-1で敗退・・・。

でも、選手達は悔しいと思わせてくれるほど良く頑張って良い試合を見せてくれました。
誇りです。
ほんとお疲れ様です。

次の3位決定戦では、是非勝って今年を締めくくって欲しいなと思います。
めっちゃ見に行きたかったけど、なんとまぁ16日は仕事が入ってしまって・・・orz

誕生日ライブの為に仕事休み過ぎたかなぁ・・・。

残念だけどテレビの前で応援します。





あぁ、でも悔しいなぁ・・・。


SA390139.jpg
このページのトップへ
12/10(Mon)

歴史的一勝

レッズCWC初戦セパハン戦、3-1で勝利!!!

ACL決勝以降、全く良い所がなかったけど、この世界の舞台で輝いてくれました。

これで次は欧州チャンピオンのACミランとガチンコ対決。

こんな素敵な試合、見に行かない訳にはいかないよ。

チケット代14,000円?安いよ(笑)

13日が楽しみだ!
このページのトップへ
12/09(Sun)

こんにちは30代

2007年12月7日


今まで生きてきて最高の誕生日になりました。

関わってくれた方々、見に来てくれた方々、見に来れなかったけど魂を送ってくれた方々、本当にありがとうございました。

夢のような時間を過ごす事が出来て、幸せな気持ちで一杯です。


そして、ブログへの沢山のコメントありがとうございます。

30歳としての一年が良い年になるように、頑張って生きていきたいと思います。



さて、「塩祭」ですが、昨日のライブ中にも言ったんですが、来年もやりたいと思います!

最初は30歳という節目だから、っていう気持ちだったんですが、いざライブをやってみてすごく楽しくて、みんなの笑顔も素敵で、これが一回で終わってしまうのも寂しいなぁって。
別に節目じゃなくても一年に一回みんなで馬鹿騒ぎが出来るイベントがあっても良いんじゃないかなと思いました。

世の中の祭りって一年に一回あるし、塩祭も祭りだしね(笑)


全然詳細は決まってないけれど、来年の塩祭も宜しく!!!



■おまけ
今回の塩祭の詳細を書いておくね。
このページのトップへ
12/06(Thu)

さようなら20代

いよいよ、この日がやってきました。

今日は20代最後の日。

昼は明日のリハーサルして、夜はそのメンバーで飲みに行ってきました。
なんてことない感じの最後の日。

案外何も感じないもんなんだなぁって思ってました。


今このブログを書いている時点であと1時間半。
今になって頭の中に今までの色んな思い出が蘇ってきてます。

辛かった事、楽しかった事、悲しかった事、嬉しかった事・・・etc
やっぱり色々と思う事はあるようです。

感慨深いね。


明日になれば30歳か。
もう十の位に「2」って書けないな(笑)


あ、あと1時間になった(笑)


そろそろ明日の用意をしなきゃな。

そうそう、明日のライブは一種のスポーツみたいなものなのかも知れないので、なるべく動きやすい格好の方が良いかもしれませんよ。

まぁ人によるとは思うけど。
僕は動きにくい格好とかでやるし(笑)

とにかく、明日が本当に楽しみだ。

この30年の中で最高の日になれば良いな。



P.S
20代最後の晩餐。
タカフミ君のおすすめの鳥屋さんにて。
めっっっっちゃ美味かった!!!
SA390135.jpg

このページのトップへ
12/02(Sun)

切り替えた!

もう大丈夫!

昨日の敗戦は確かにショックだったけど、サッカーは、というより真剣勝負のスポーツは、何が起こるか分からないから面白いんだよね。

しかも、まだ今年はCWCもあるし、今年のレッズはまだ終わってないよ!


という訳で、今日は塩祭のリハーサルでした。
思いっきり弾いて気持ちを発散してきました。

明日もリハーサル、明後日もリハーサル、明明後日もリハーサル、明明明後日もリハーサルで、明明明明後日はライブ本番ですw

音楽漬けの一週間、生きているって感じで最高だね!
まぁ別に仕事してる時が死んでいる訳じゃないけど(笑)


とりあえず、今日は疲れたので死んだように眠りにつきたいと思います。
このページのトップへ
12/01(Sat)

無念

リーグ戦最終節、横浜FCに1-0で敗れ、優勝を逃す。

もう何がなんなんだか・・・。
ショックがでか過ぎて・・・。



とりあえず



鹿島アントラーズおめでとう。
このページのトップへ
ホーム
 
