プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
11/29(Thu)

あと一週間か

塩祭まであと一週間に迫っちゃいました。

色んな、本当色んな準備に追われてあっぷあっぷです・・・。
でもだいぶ固まってきたよ!


そして今日はその中から一つ告知。

塩祭用の物販作りました!

何を作ったかと言うと・・・


まず、自分が記念に欲しかったので「塩祭T-シャツ」

そして、これも記念に欲しかったので「塩祭リストバンド」

そして、最近までレコーディングしてた「塩祭デモ音源」

そして、この前告知用のビラを作った時に写真撮影したんだけど、あのビラの写真以外にも結構良いのが撮れてて、これも実は自分が記念に欲しかったので、悪戯に「塩祭写真セット」なども作ってみました。


以上な感じです。
当日のお土産にでもどうでしょう?(笑)


あとは写真の中に面白いものがあるから、それを塩祭ポスター的なものにでもしてみたり出来そうだけど・・・、いる?

まぁいらなさそうだね(笑)


という訳で、今日は物販の告知でした~(笑)


あ、あと一つ、チケットの件でいくつかコメントでの問い合わせがあったんだけど、自分はチケットの管理をしていなくてRED-ZONEにまかせているので、チケットに関しての問い合わせは直接大塚RED-ZONEに問い合わせ下さいませM(_ _)M


ではでは、これから曲一杯覚えなきゃならないので、この辺で!
このページのトップへ
11/27(Tue)

リハーサル

どもども、お久しです。

寒いね、相変わらず。
風邪には気を付けなきゃね。


さて、今日は塩祭でやるバンドのリハーサルでした。
リハ初日という事で、気合入れて歌ってきました。

が、

3時間歌いっぱなしだったせいで、喉がヤバいです・・・。
リハビリも何もなくいきなりやれば、そりゃそうなるよなぁ。


まぁ幸い次のリハまでは時間が空くからそれまでには治るでしょう。
いやぁ、歌は楽しいねんけど、ほんま疲れます。

今日はもう動けません。
寝ます。

おやすみ。
このページのトップへ
11/24(Sat)

あと2週間

とうとう塩祭まであと2週間を切りました。

早いなぁ。
まだまだ準備もしなきゃいけないし、練習もしなきゃいけないし、当日のギリギリまでバタバタしてそうな予感・・・。

今日は久々に時間が出来たので、ひたすらギター練習してました。
この前、拓磨のライブに出た時にギターを久し振りに弾いたけど、あまりの弾けなさぶりに自分で悲しくなったからねぇ。

祭りまでにはちょっとは昔に近づけるように頑張ります。
まぁ限界はあるだろうけど・・・。


って感じで練習してたら、昼過ぎに橋詰なる方から電話がかかってきて、「今日RABBITの年内東京ラストやねん、見に来て」の一言でライブを見に行くことになり、行ってきました。

最初はRABBITだけ見るつもりだったけど、会場に行ってみたらなんか知ってる顔が結構いてビックリでした。

てな訳で、ライブを全部見て、打ち上げに参加してきました。
やっぱり色んなライブを見て、色んなミュージシャンの話を聞くのは勉強になるね。
まだまだ自分が未熟者だと思い知らされるし。

今日は色々楽しかったな。


さて、明日はサッカーやな。
ホーム最終戦、鹿島アントラーズとの決戦、勝てば優勝という大一番、楽しみだわ。

明日も朝早いし、そろそろ寝ますかね。


ではでは、今日はこの辺で。

このページのトップへ
11/18(Sun)

続・疲れた・・・

いや~、今週末もかなりしんどかったわ・・・。

16日は仕事で徹夜明け、17日の拓磨ライブ、朝まで打ち上げ、そして今日は昼から二日酔いでサッカー観戦、という感じで・・・。

「休日」って休む日って書くのに全然休んでないわ(苦笑)

まぁでも、変わりに生きてるって感覚を味わえてるから良いけどね~。


さて、今日18日は「塩祭(しおまつり)」のチケット一般発売でしたが、ありがたい事に完売となりました。

沢山の方々と一緒に人生の記念日を迎えられる事になって、とても嬉しく思います。

最高の一日になりますように!
このページのトップへ
11/14(Wed)

アジアチャンピオン!

もう今日は他に何も言う事はない。




最高だ!!!!!!!!!




We are REDS!!!!


SA390132.jpg

このページのトップへ
11/11(Sun)

疲れた・・・

こんばんは。

とりあえず今日も疲れた・・・。
今週末はなんかやたらと大変だったわ。

金曜夜に仕事関係の人達との飲みに始まり、朝まで飲んで、土曜はそのまま寝ずに昼からレコーディングで歌入れ、そして夜は打ち合わせ、そして今日は朝からJリーグ浦和レッズ対川崎フロンターレ戦を見る為に等々力に並びに行き、試合見て、飯食べて、今に至ります・・・。

まぁ半分以上は趣味だから充実はしてるけど体がマジもたない・・・(苦笑)
ほんま体力なくなってきたわぁ・・・。

ジムも最近は塩祭準備が色々とあって行けてないしなぁ。
行って走って体力つけたいわ。
でもライブ終わるまではずっとこんなんだし、行けないなぁ・・。

隊長に世話になる時間もないし・・。


まぁとりあえず12月7日の為だし、なんとか踏ん張るしかないな。

俺、ライブが終わったらジム行きまくって、ムキムキになるんだ~。



んではまた。
このページのトップへ
11/06(Tue)

予想外

こんばんは。

昨日の塩祭チケット先行発売、30分程で完売しちゃったみたいですね・・・・。

えっと・・・かなり予想外でした・・・いや、まぁモチロン嬉しい悲鳴ですが・・・(^^;

でも、逆に取れなかったという方も多く出てしまったという事で、そこは残念に思っています。
ごめんなさいm(_ _)m

ん~、自分がそう設定した訳ではないようなあるような?感じなのですが、とにかくチケットぴあでの一般発売も18日にあるので、先行で買えなかった方は是非ソチラで宜しくお願いします。

箱のキャパの問題もあるので無茶な枚数は出せないんですが、出来るだけ参加したいと思ってくれる方が参加出来るようにしたいと思っているので、頑張ってみます。


最後に、自分の予想を超える数の参加希望者がいてくれた事に本当に感謝しています。
ありがとう!!!

12月7日が自分にとって、皆にとって良い一日になるよう願っています。
ではまた!
このページのトップへ
11/03(Sat)

文化の日

ご無沙汰してます。
ヒロです。

先週よりか少し体調は良くなって普通に過ごせています。
もう11月で、冬になりつつありますな。

今日は先週に引き続き、レコーディングなぞをしていました。
先週録ったのは入場特典の曲だったけど、今日は当日販売予定のCD音源用の曲の歌を録ってました。

中々良い感じで録れたので、当日参加される方はお土産的に購入してみてはいかがでしょうか?笑 (さりげなく宣伝みたいな?)

さてさて、明日はその塩祭の電話予約の日だねぇ。
色々都合もあるとは思いますが、当日は出来るだけ多くの人と共に楽しい祭りを作り上げたいと思っているので、是非是非宜しくお願いします。


それでは、まだまだ歌は録っても他にやる事があるので今日はこの辺で・・・。
このページのトップへ
ホーム
 
