プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
10/28(Sun)

台風一過で・・・

近頃一気に寒くなってきて、もう冬かなぁなんて思っていた矢先に台風がやってまいりまして、過ぎ去った今日は晴天に恵まれ良い気候でしたなぁ。

でも、昨日の寒さのせいでちょっと体調を崩してしまい、風邪気味な感じのヒロです・・・。


という訳で、今日はレコーディング作業をしてました。
何をレコーディングしているかは、まぁ秘密・・・にしても仕方ないので言うと、12月の塩祭に来場して下さる方々にプレゼント的な感じで、音源を配布しようかなと思ってます。

で、今日は歌録りでした。
ちょっと鼻声やったけど、スケジュール的に今日やっておかないと厳しかったので無理してみました(苦笑)

まぁ何とか録る事は出来たので、無事に配布出来そうです。


で、来週の日曜はチケットの先行電話予約の日なんですが、チケット販売の詳細がやっと決まったので報告させて貰います。

☆RED-ZONE先行電話予約
 ■日時:
  11月4日(日) 15時~22時(予定枚数になり次第終了)

 ■電話番号:
  03-5907-7201
  ※電話番号の間違いにはくれぐれもご注意ください
 
 ■備考:
  一回の電話で5枚まで
 
☆チケットぴあ 一般発売
 ■日時:
  11月18日(日) 10時~
 
 ■Pコード
  275-166
 

以上な感じです。

バタバタしてますが、ちょっとずつ形が見えてきて益々楽しみになってきました!
そして皆と一緒に楽しみたいので、是非是非遊びに来て下さいませ!

このページのトップへ
10/25(Thu)

アジア制覇まであと一つ!

今日はACL準決勝第2戦を埼スタに見に行ってきました。
忙しい時期だけど、レッズがアジアの舞台で活躍する姿を見ずにはいられまいと、無理して見て来ました!

結果はシビれる試合展開に・・・。

90分では2-2の引き分け、延長戦突入でも決着付かず、PK戦までいってもうドキドキだったけど、最後はPK5-3で勝ちました!

選手は本当に良く頑張ってくれました。
最後勝利した瞬間は目から汗が出ました。


でも、でも、まだあと一つ残ってます。
ACL決勝、勝ってアジアチャンピオンになれる事を願っています。

もちろん何があっても応援しにいくつもりです。
頑張れ!レッズ!


SA390125.jpg

このページのトップへ
10/20(Sat)

再会

という訳で、今日は久々に森山昌幸氏と会って飲んで来ました。

久々のモリさんは全然風貌が変わってて最初誰か分からんかった(苦笑)
髪の毛も鬚も伸び放題だったし・・・。

でも、話すと中身はやっぱりモリさんだったのでちょっと安心でした~。

互いの近況やら、今度のライブの事やらいろいろと語れて有意義な時間を過ごせました。
そんなこんなで12月のライブ宜しくお願いします、モリさんm(_ _)m


さて、じゃあこれから曲書いて、詩書くかぁ。
寝てる暇なんてないのですよ、私には・・・。

ではでは!


■今日の二人
SA390122.jpg

このページのトップへ
10/15(Mon)

なんか寒くない?

最近、季節が秋になったのか、急に気温が下がりだしてない?
朝とか結構寒いんだが・・・。

寒いのはほんま苦手やわ、猫並みに。
早く夏にならないかなぁ・・・。


さて、先週一週間更新しなかった訳だけど、別にサボって訳じゃないのであしからず。

ちゃんと曲を作ってましたよ~塩祭用のね。
集中したお陰でなんとか予定の7割方が完成しました。
(まだ7割かよって感じだが)

色んな内容を考えてるから、その分必要な曲も多いのよねぇ・・・。
今月はずっとこんな感じが続きそうですわ。

来月は練習の日々だろうし、再来月はもう本番だし、当日までは無休か・・・。
でも、楽しいので頑張ります!頑張れちゃいます!


その合間ブログの更新は少なくなるやも知れませんが、裏で頑張ってるって事で宜しくお願いします。


では、また!
このページのトップへ
10/07(Sun)

塩祭情報

こんばんは、ヒロです。

あと2か月とせまった誕生日ライブ!
ようやく詳細が決まりましたので報告させてもらいます。
(まだ一部決まってない部分がありますが・・・)
長い間お待たせしてすみませんでした。


■タイトル
塩祭 ~30th Anniversary~

■会場
大塚RED-ZONE

■日程
2007年12月7日(金)

■開場/開演
17:30/18:00

■チケット
料金:adv \3,000 door \3,300
ドリンク別

販売
・大塚RED-ZONE 先行電話予約
11/4(日)

・一般発売
11/18(日) チケットぴあ

※先行電話予約の詳細は、調整中の為、諸々確定次第発表とさせて下さい。

■出演
山村 悦啓
牧田 拓磨
森山 昌幸
堀川 健治
Hideaki(KING)
石井 真之
中村 泰造
知り合いの仮面の人
グラサン
etc

※後に増える可能性大

■問い合わせ
大塚RED-ZONE
TEL:03-5907-7201
http://www.blue-ocean.jp/


とりあえず、こんな感じでしょうか。
また、随時報告出来る事があればすぐ報告させてもらいます。

よろしくお願いします。
このページのトップへ
10/05(Fri)

もう秋です

という訳で、青を基調とした夏らしいイメージから、赤を基調とした秋らしいイメージにテンプレートを変えました。

結構気に入ってます。
でもまぁ、すぐ冬が来ちゃって冬モードに変える事になるんだろうねぇ・・・。

一応自分の中のコンセプト的には四季のあるブログって事になってるので(苦笑)


ま、それはおいといたとして、とりあえず10月に入ってから何かと忙しい。
急にいろんな事が回りだした感じでアタフタしてます。

とりあえず今週の3連休で出来るだけタスクを消化出来れば良いなぁ・・・。
ただ、サッカーもあるからなぁ・・・。


誰か時間を売って下さい(汗)


世の中大概金で解決するけど、これは金でも解決しないもんなぁ。
まぁ別に金あるわけじゃないけどね(苦笑)


あ、なんかふと思ったけど、去年くらいにも同じような事を言ってたような気がするぞ・・・。
なんかデジャヴ的な・・・。

ああ、まぁ良いや。
とにかく一つ一つこなしていこ。


じゃ、また!

P.S
近々12月7日のライブ詳細を発表出来る気がします。
このページのトップへ
10/01(Mon)

神無月

まず、レッズ勝利!
1-0で新潟に勝ちました!

本当キツいスケジュールで選手は疲れ切ってると思うけど、頑張って結果を出してくれました。
凄いわ、マジで・・・。

水曜はACLで韓国での試合・・・。
マジでハードな日程だけど、少しでも休んでまた頑張って欲しいなと思います。


さて、試合後はダッシュで渋谷に向かい、牧田君のライブを見に行ってきました。
さすがに埼玉スタジアム~渋谷は遠くて、着いたらもうアンコールでした・・・残念・・・。

でもちょっとだけでも見れて良かったです。
楽しそうな雰囲気でやってたし。

打ち上げに誘われたけど、明日は普通に平日なので丁重にお断りをして帰って来ました。
まぁまた牧田君とは飲むと思うしね。

とりあえずお疲れ様でした。
体調がちょっと悪そうだったので、お大事に・・・。


さ、明日も頑張る為にそろそろ寝るか~。



P.S
速報:12月7日のライブに牧田君の参戦が確定しました!
このページのトップへ
ホーム
 
