プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
07/31(Tue)

7月終了のお知らせ

さて、7月ももう終わりですが、いかがお過ごしかな。

明日からはいよいよ8月!
一年の中で最もテンションが上がるであろう季節!

夏!

海!

山!

ひと夏の思い出!

・・・



とは、全く関係のない世界で過ごしてます・・・orz


まぁそんな妄想の話はさておいて、参院選挙は民主の大勝だったね。
世間の人はとにかく自民が嫌だったのかねぇ・・・。

自分的にはどっちも・・・って感じもしたけど。
まぁあくまで一個人の意見なので、あしからず。


さて、先週の土曜日はライブだったんだけど、ステージは気持ち良いね!
色んなものがすっきりする感じがするよ。

次のライブは来週の日曜、と間隔が短いのが嬉しいね。
ただ、その後は特にないけどな・・・。


あ、そうそうライブはないけど、一つ行事が決まりました。

牧田拓磨氏のイベント 「BLUE HEAVEN」in 苗場~2泊3日の宿泊学習編~ に参加する事になりました。

全然なにするか聞いてないけど(笑)
まぁとりあえず楽しい事には違いないと思うので、楽しみにしてます。

夏を体感出来ればいいなぁ・・・。
このページのトップへ
07/26(Thu)

世間はすでに夏休みか

昨日のアジアカップ、日本代表は惜しくも負けちゃったね・・・。
白熱した展開だったけど、相手が少しだけ強かったんかなぁ。

まぁ残念だけど、3位決定戦があるらしいから、最後また頑張ってほしいね。


しっかし、暑い日が続くね~。

あれ?でもまだ梅雨?
いつ明けるんやろ・・・。

雨降らないのに梅雨とは・・・なんとも滑稽だが。
まぁ世間的にも梅雨の定義、梅雨明けの定義は曖昧だから、別にこれもありなのかもねぇ。

要するに気分の問題ということで・・・。


夏だ!


気分はね。

ということで、今週末にライブがある訳だけど、8月にもライブやります!

8月5日(日) 大塚RED-Zone (S.R.O.Dで出演)

詳細はS.R.O.DのオフィシャルHPにて。


あと、『塩祭』に向けて粛々とネタを考えてます。
まぁとりあえず曲がないと始まらないので、そっちを先にやれ、って感じだけどね・・・。

来月中旬くらいにはもう少し詳細発表出来るように頑張ります。

とりあえず、自分のほかに何人かは出演する事が決まりそうなので、劇団一人並みに一人舞台、ということは無さそうでちょっと安心してます(笑)

じゃ、今日はそんな感じで。
このページのトップへ
07/24(Tue)

円・ドル・ユーロ 得なのはどれ?

久し振りでございます。

台風以来かな。
結局あの時自分は、予約してた新幹線が運休になり、大阪に行けませんでした・・・。
こうなる事が分かっていたら、当日に買ったのに・・・。

まぁ天災は突然やってくるからなぁ。
あれから地震もあって、なんだかとっても世紀末な感じで・・。

地球はいつまでもつのでしょうか。


さて、最近バタバタしてます。
曲作ってみたり、次回ライブに向けて練習もしたり、もちろん仕事もあるし、たまにゲームしたり、フットサルしたり・・・。

サッカーを見に行かなくてもなんかやる事が一杯だわ。
これで来月からまたJリーグが再開するし、体と時間がいくらあっても足りません・・・。

パーマンに出てくるコピーロボットが本気で欲しい。
で、もちろん仕事させる(笑)


だれか開発よろしく!


あ、サッカーといえばアジアカップ、オーストラリア戦、またまた凄い試合やったね~。

しかしPKに強いね、川口さんは。
何はともあれ勝って良かった良かった。
W杯の借りは返したね!


で、次の準決勝はサウジになったみたいだね。
いつやんのかな・・・って明日か!早いな!

楽しみやね~。
このページのトップへ
07/14(Sat)

台風こわ~

いやぁ、でかいのが来ちゃったねぇ・・・台風。
沖縄とか九州とかえらい事になってしまってるし・・・。

これから関西、関東ってくるんだろうなぁ・・。
明日大阪にPLASTICのライブ見に行くのに大丈夫かなぁ・・・。
新幹線頑張ってくれよ~!


今日は今日で、大阪の万博競技場でサッカーのナビスコ杯準々決勝第2戦、ガンバ大阪対浦和レッズの試合があるけど、試合もそうだけど見に行ってる人らも大丈夫かなぁ・・・。

現地の無事を祈りつつ、レッズが勝つ事も祈りつつ、今日はおとなしく家でテレビ観戦しときます。


う~ん、地震とかもそうだけど、自然の力はほんま怖いわ。
人間にはどうにも出来ないからねぇ。

ただ早く過ぎ去る事を祈るしかないね。
このページのトップへ
07/12(Thu)

お知らせ

ライブ告知です。

今月、7月28日(土)池袋サイバーのSRODライブに出ます。
詳細はSRODのHPでお願いします。

あと、確定してないけど、8月にもライブやる予定です。
詳細決まり次第、また告知しますね。



そして、最後に、詳細はまだこれから決めていくけれども、今年、2007年の12月7日(金)にライブやります!

何をどういう形式で、とかはこれから決めていく感じなんだけど、とりあえず何かやります!(笑)

今決まっている事!

◇日付:2007年12月7日(金)
◇場所:大塚RED-ZONE
◇出演:今のところ俺

以上!


そうだな、とりあえず仮タイトルだけでも決めておくかな。


【塩祭】~30th Anniversary~(仮)


こんな感じかな(笑)
まぁ、この辺もまたこれから考えます・・・。

今後、何かが決まれば随時告知していきますね。


とりあえず、今年の12月7日の予定を空けておいて貰えると幸いです。
平日だから自分も休まなきゃな(苦笑)


以上、宜しくお願いします。
このページのトップへ
07/09(Mon)

短冊効果なし・・・

ああ、短冊の願いは叶わず、ナビスコ杯準々決勝ガンバ大阪戦は1-1の引き分けでした。

まぁでも凄く面白い試合だったので楽しかったです。
来週の万博での決戦も良い試合になりそうなので楽しみだ。


さて、今日は杉本善徳氏のライブを見に渋谷のクワトロに行ってきました。

彼のライブはいつ見ても楽しいね。
本人も楽しそうだし、オーディエンスも楽しそうだし、その空間にいる自分も楽しいし、で凄く良い気分になります。

活力も貰って、明日からまた頑張りますか!って感じです。


あぁ、自分もライブしたいなぁ。
このページのトップへ
07/07(Sat)

七夕

飾っとこ!


       /二ニ=-、
  /> r-(⌒ヽ⌒ヽ
 /ソ ̄/ /\ \ ヽ
// // |\ |\|
/     | ヾ
     | ̄|
     |浦|
     |和|
     |勝|
     |利|
     |_|
このページのトップへ
07/05(Thu)

短冊はどこで買うのか

最近なんか面白い事がない・・・。
サッカーくらいしかない・・・。

いかんよな、これは。
という訳で、何かないかなぁ?

あ、もうすぐ七夕だけど願い事は考えたかい?

俺の願いは・・・



このページのトップへ
07/02(Mon)

4連勝

昨日のジュビロ戦、2-0で勝ち、リーグ戦4連勝!
そして苦手東海アウェー3連勝!

去年は名古屋グランパス、清水エスパルス、ジュビロ磐田の3戦全部負けたからねぇ・・・。
今年は全部勝って、借りを返した感じかねぇ。

順位も首位ガンバになんとか喰らい付いて2位をキープ。

若干内容に満足いかない部分もあったけど、とりあえず勝った事は素晴らしい事。
この調子で中断明けからも連勝していきたいね。

来週はナビスコ準々決勝のガンバ戦。
いきなりガンバとの対戦でキツいトーナメントだけど、初戦はホームだし、なんとか勝って欲しいな。

とりあえず凄い試合になりそうだし、久々に埼玉スタジアムだしで楽しみだわ。




このページのトップへ
ホーム
 
