プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
06/30(Sat)

梅雨入りしてたか

いつの間にか梅雨入りしてたんやな・・・。

そんでいつの間にか6月も終わりやねんな・・・。

早いな・・・。

とりあえず明日はサッカーを見に再び静岡に行ってきます。
明日はジュビロ磐田戦でエコパスタジアム。

初エコパ、楽しみだ。


晴れたら良いなぁ。
このページのトップへ
06/25(Mon)

イメージチェンジの季節

こんばんは。

今日は少し肌寒いね。
昨日まで暑い日が続いていたから、ちょっと太陽も一休みかな。

さて、ブログのテンプレートなんですが、そろそろ新緑って感じでもないだろう・・・ってことで梅雨っぽいイメージにしてみました。

まだ梅雨入りの発表はされていないけど、先取りってことで。

まぁあんまり梅雨は好きじゃないんだけどね・・・。


早く夏来い!!!
このページのトップへ
06/24(Sun)

病み上がり

こんばんは。
久々の更新になってしまいました。

と、いうのも実は先週の水曜、木曜辺りから体調が優れず、流行り病にかかってしまい、床に伏せっておりました・・・。

最初は風邪かなぁと思ってたんですが、3日も4日も39度台の熱が続くので、これは普通の風邪ではないなぁ・・・と思って病院に行ってみたらなんとまぁ流行の麻疹でした・・・。

しかし本当に麻疹になってしまうとは・・・。
一時39.8度まで熱が上がった時は死ぬかな・・・と思いましたが、なんとか生きました。

人間って頑丈ですね。

で、今はもうすっかり発疹も消えて、体調も回復しているのですが、まだ他の人にうつす危険があったため昨日まで自宅療養していました。


が、ようやく今日お医者さんより外出許可が出たので早速サッカーを見に静岡県は清水市に遠征に行ってきました。
今日の相手は清水エスパルス。

先週の日曜のFC東京戦、今週水曜のヴィッセル神戸戦と2試合も生観戦が出来なかったので(寝ながらもテレビではしっかり観戦)、久々のスタジアム、久々の生観戦は感動的でした。

試合も1-0で勝利を収め、とても充実した一日を過ごせました。
病み上がりなのでさすがにちょっと疲れちゃったけどね・・・。

明日からはまた元気にいきますのでヨロシク!


今日の写真①
日本平スタジアム。専用スタでとても見やすかったです。
SA390073.jpg


今日の写真②
勝利後のイレブン。めちゃ近かった(笑)
SA390074.jpg

このページのトップへ
06/12(Tue)

飲まれなければね

こんばんは、ご無沙汰しとります。

昨日は大塚RED-ZONEでS.R.O.Dのライブでした。
いやいや、なかなかハイな感じで楽しかった!

けど、疲れた・・・・。
やっぱ酒のせいかなぁ。

いやぁ、全然飲む気は無かったんだけど、たまたまドリンク券が手元にあって、たまたまドリンクカウンターに行って、たまたま酒を注文しちゃったんだよねぇ・・・。

で、たまたま飲んでみたら思ったよりもテンションが上がって、いつもよりも3倍早く動けた・・・気がするよ(笑)

ただ、その後の疲労が凄い、と。
諸刃の剣、界王拳やわ。

まぁ、ちょっと考えものではあるね。
でもとりあえず、昨日は楽しかったから良しとしとこう。


次は7月くらいかな。
このページのトップへ
06/06(Wed)

お昼にこんにちわ

とりあえず、ここんとこご無沙汰になっちゃったけど、元気にしてます!生きてます!

先週一杯はちょっと諸事情により忙しい日々が続いていて、気力・体力ともに果ててました・・・。

今週からは、いや今日からはまた元気に生きていくつもりなので、そこんとこヨロシクです。


さて、久々の野球の話題。
ずっとサッカーの話だったけど、ちゃんと野球も見てます。
なかなか球場へは行けてないけどね・・・。

セパ交流戦が始まってますが、日ハムつえーーーー。
交流戦負けなしで12連勝とは・・・。

そんなに勝ってるのにパリーグの首位はロッテ・・・どんだけぇ。

交流戦もパリーグの方が勝ってるしねぇ・・・。
もうちょっとセリーグ頑張って欲しいなぁ・・・というか阪神・・・。

まぁ今年は投手の駒が足りてないよなぁ。
我慢の年になりそうだ・・・。

ああ、野球も見に行きたいなぁ。
たまにチャンスはあるんだけど、他の予定と被るんだよなぁ・・・。


とりあえず明日はサッカー(A3)だけどね(笑)
このページのトップへ
ホーム
 
