プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
05/28(Mon)

訃報

人の死は悲しいね・・・。

特に今日はZARDの坂井さんが亡くなられるとは・・・。
物凄くショックです。

ZARDは中学時代によく聞いてて、少ないおこずかいを貯めて「負けないで」のCDを買った事を今でも覚えています。
楽曲と声がすごく印象的で、とても記憶に残っており、青春時代の象徴のような方でした。

とても寂しく悲しいですが、楽曲はずっと青春の思い出と共に僕の心に響き続ける事と思います。

ご冥福をお祈りします。
このページのトップへ
05/28(Mon)

また引き分けか・・・

またもやレッズ引き分けました・・・。
これでホームで5連続引き分け。

勝ちきれないねぇ。
まぁ良くとれば負けないんだけどねぇ・・・。

すっきりしないな。


それはそうと今日は日本ダービーで牝馬が64年ぶりに勝ったね!
ウォッカすげぇーわ、ぶっちぎりだったし。

馬券買っとけば良かったなぁ。
ウォッカ来るかもって思ってたのに・・・orz

そんなもんだよね、現実って・・・。


はぁ、すっきりしない・・・。
このページのトップへ
05/27(Sun)

朝だねぇ・・・

あかん、やる事多すぎて、いつの間にか朝になってしまってる・・・。

何気に昨日も徹夜だったし、連続はキツいな、さすがに。

今日はサッカーもあるし、体がもたないのでとりあえず寝よ・・・。

全然医者の言う事が聞けてないな・・・orz


P.S
関係ないけど、とりあえず髪の毛切りました。
今回はちょっと色をいれてみました。


このページのトップへ
05/24(Thu)

ACL予選グループ突破!

今日の浦和レッズ vs シドニーFC戦、0-0で引き分けたのでレッズの予選グループ1位が決定し、見事決勝トーナメントに駒を進めました~!

いや~、苦しかった・・・。
でも、これで最後までギリギリの展開で心臓に悪い感じでしたが、一足先に決勝トーナメント進出を決めている川崎フロンターレに続く事が出来ました。

決勝で戦える事を目標に共に頑張りましょう!


あぁ、ホッとしたら急に疲れが・・・。
今日は熟睡できそうだzzz

P.S
平日にも関わらず埼玉スタジアムには45000人もの人が駆けつけ熱くサポート。
この声援の後押しもあった事は間違いないでしょう。
SA390063.jpg

このページのトップへ
05/22(Tue)

人類の歴史は深い

前日から引き続き体調が良くなかったので、今日は昼から病院に行ってきました。

結果・・・はしかでも風邪でもなく、単なる疲労・・・。
漢方薬もらいました。

終了(苦笑)


まぁ、最近不規則な生活が続いていたから、普通に疲労が回復しにくくなってたっぽい。

人間も動物、日が出れば起き、日が沈めば寝る、という本能的な生活のサイクルがあって、そのサイクルに沿うのが一番疲労が回復するんだってさ。

具体的には0時に寝て6時に起きるとか、そういう感じらしい。
でも、いきなりそのリズムは無理だろうから週に一度はそうしてみるくらいから初めてみようって。

早寝早起き・・・まぁ基本だわな・・・。
なかなか難しいけど、やってみようと思います。

疲れてる方、一度人類の基本に戻ってみてはいかが?
このページのトップへ
05/22(Tue)

はしか?

う~ん、名古屋から戻ってきてからどうも体調が悪い。

妙に体がダルいし、体の中が痛い・・・。

今流行の「はしか」ってやつじゃないよな?

よく分からんけど、明日は病院いってこよ・・・。
このページのトップへ
05/20(Sun)

久々の勝利!!!

レッズ勝ったど~!!!

5月はずっと引き分けで久々の勝利、苦手東海アウェーでの勝利ということで、もう最高!

今日の名古屋は天気も良く、ご飯も美味しく、レッズも勝ってとても気持ちの良い一日になりました!

最高!
いやっほうぅぅううぅぅ!

●今日の昼ごはんの「ひつまぶし」最高!
SA390061.jpg


●豊田スタジアムは日本で最高峰の専用スタジアムと思う。
SA390062.jpg

このページのトップへ
05/19(Sat)

totoBIG盛り上がりすぎ!

ただいま帰りました。

今日は横浜アリーナサウンドホールでS.R.O.Dのライブに出演してきました。

今日のライブは楽しく出来たけど、ちょっとミスが多かった・・・orz
まだまだ修行が足りない事を痛感しました。

次に向けて一層精進したいと思います。


さて、明日はJリーグで名古屋へ遠征。
朝5時起きなのでそろそろ休まないとな・・・。

ではまた。
このページのトップへ
05/16(Wed)

ライブ!

もうすぐなので、すでに知っている人もいるかも知れませんが、近々S.R.O.Dのライブでギターを弾くので告知させてもらいます。

■5月18日(金)横浜アリーナサウンドホール
■6月10日(日)大塚RED-ZONE

どちらもSpeed operation R.O.D.に参加します。
詳細はコチラ

18日のは本当もうすぐなのに今頃の告知ですみません・・・。
時間の合う方は是非宜しくお願いします。
このページのトップへ
05/14(Mon)

運動開始

ようやく、足の裏の皮も出来てきて普通に歩く事が出来るようになりました!(*´▽`*)

早速今日はジムに行ってきました(笑)
まぁさすがにいきなり走ったりはしないで、筋トレ中心にウォーキングでじっくりって感じだけどね。

でもまぁ人間の回復力はすごいよなぁ。
あんだけ痛くて歩けなかったのに、一週間もしないうちに普通になるとはなぁ・・・。神秘だわ。


話は変わってレッズ!
昨日は首位ガンバとの決戦でしたが、結果は1-1のドロー。
前半に先制された時は、全然相手の動きについていけてなくて、こりゃあヤバイなぁと思ったけど、その後なんとか立て直す事が出来て、後半は結構押し気味になって、同点に追い付いてって感じで、その後は一進一退の攻防で面白かったけど、胃が痛い展開でした(苦笑)

ここのところ引き分けの試合が続いてて勝ちきれないもどかしさはあるけど、ポジティブに負けてないって事で次に期待するしかないね~。

次はアウェーでの名古屋戦。
豊田スタジアムは好きなスタジアムなので見に行きます。

去年は0-1で負けたので今年こそは勝てるよう頑張って応援してきます!
SA390058.jpg

このページのトップへ
05/10(Thu)

ACLの道は険しい・・・

昨日のACL予選のレッズ vs ペルシク・ケディリ戦をテレビで見ました。
先制して、同点にされ、逆転され、追い付いて、逆転して、同点にされ・・・と忙しい展開で結果は3-3の引き分け。
疲れる試合だった・・・。

これで勝ち点は9でまだ一位。
同日に行われたシドニーFC vs 上海申花戦は0-0で引き分けだったので、グループリーグを突破するには次のホームでのシドニー戦で引き分け以上であれば予選突破だ。

難しい試合になると思うけど、引き分けなんて狙わずに勝つ、それくらいの気持ちで頑張って欲しいなと思います。

もちろん観戦予定なので応援も頑張ります。

あと、同じくJリーグからACLに参戦している川崎フロンターレは昨日の試合で予選突破を決めましたね。
おめでとうございます!

Jリーグ史上初の快挙なので、一Jファンとして素直に嬉しいです。
レッズも次勝って予選突破するぞ~!お~!


さて、足の具合で皆に少し心配をかけてしまったようで申し訳ないです。
痛みは大分おさまって少し引きずり気味だけど歩けてます。
でも走ったり出来るのは一週間くらいはかかるのかなぁ・・・。

早くまた運動したいな。
痩せなきゃだし(苦笑)

とりあえず上半身だけでも鍛えるために今日もジム行くかな。
今年も夏に向けて引き締まった体を・・・っていうのを毎年言ったり思ったりしてるけど、一回もそんな体になった事はないヒロでした。
このページのトップへ
05/08(Tue)

負傷・・・

いや~、さっき個人フットサルに行ってきたんだけど、足を負傷してしまいました・・・。

ていうか皆上手くてついていくので必死だった・・・(汗)

具体的には足の裏の皮がベロっといってしまったんですが、なんだろ、スパイクが悪いのか、人工芝が悪いのか、自分の皮が弱いのか。

とにかく痛くてまともに歩けん・・・。
しばらく運動は出来そうにないなぁ。

残念だ・・・。


一応写真撮ってみたけど、かなりのグロ画像になっったので興味のある方、耐性のある方のみ閲覧ください。
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
