プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
02/25(Sun)

首が痛い

こんにちは。

昨日はお伝えした通り、KINGのメンバー + STAFFのBirthdayライブに参加してきました。

いや、いまさらながら同じバンド関係で3人も同じ日が誕生日っていうのは凄い確率だよなぁと思いました(笑)

さて、中身の方なんですが、KINGのBirthdayイベントは誕生日を迎える本人が主役となって何か出し物を行うという、自分の誕生日が一番大変になるイベントなのです(笑)

昨日はギターのヒデアキ君のバンド「THE SHIO HEARTS」というブルーハーツのカバー的所業を行う、青春ロックバンドのギタリスト「タオル」役で参加してきました。

まぁ他に細かい設定は沢山あるんだけど、ありすぎて覚えてないのでここではこの説明とさせていただきます(笑)


ライブはとにかく楽しかった!
はりきり過ぎてあんまりギターちゃんと弾けてなかったけど、楽しかった(苦笑)

いたずらに作ったオリジナル曲も好評?だったようで、今後、このバンド続くかも知れませんね(笑)


盛り上がったライブ後は、打ち上げでさらに盛り上がり、久々の音楽仲間や、新しい音楽仲間やらと楽しい一時を過ごしました。

気付けば朝まで飲んで、今さっきまで爆睡・・・。
もうおっさんなので、体力的にはキツイっす(笑)


今日はこれから友達のライブを見にいく予定。
という訳で、今週は音楽漬けの週末でした。


↓打ち上げでのケーキを囲んでの誕生日を迎えた三人を祝福の図
070224_2352~01.jpg


ローソクの炎のせいでケーキが見えてません(笑)
このページのトップへ
02/21(Wed)

いや~音楽ってやっぱり楽しいね~

ども!ヒロです。

さきほど、24日のライブのリハをやってきました!
何をやるかは当日まで言えないけれども、かなり面白く、かなり格好良い感じになってます。

当日来られる方は楽しみにしていてください。
来られない方は24日以降にまた報告します。

いやぁ、大音量でギター弾いてきたけど、やっぱめちゃ楽しいわ~!
最高やね!

心地よい疲れで、今日は気持ちよく寝れそうです。
おやすみなさいzzz

このページのトップへ
02/18(Sun)

さっぱり

今日は髪の毛切ってきました。

いつもと違うサロンにいったのでちょっといつもと違う感じになりました。



さすがに初めてのとこなので、店内では撮らずに外で撮ったのでちょっと暗かったりしますが・・・。

あんま変わってないやん、という声の聞こえてきそうですけど、自分的には変わったんです!本当なんです!信じてください!(笑)


ま、それは良いとして、今日はこの後、恵比寿のリキッドルームに杉本善徳氏のライブを見に行ってきました。

とても楽しそうにライブをやっているのを見て少し羨ましくなりました。
何か自分にも楽しいこと出来るかなぁ・・・。


とりあえず今は24日のライブに向けて練習するしかないので、頑張ってギター弾いときます!

ではまた。
このページのトップへ
02/14(Wed)

2月14日といえば

こんばんは。

今日はバレンタインデーやね。
ランドマークでもなんかフェアみたいなんやってましたわ。

あ~、歯は痛いのにチョコは食べてしまうなぁ・・・。
まぁ今日だけはしゃあないよね。

しかし、今日も聞いたけど、毎年毎年この時期になると必ずあの曲を聞くよなぁ。


「バレンタインデーキッス」 by 国生さゆり


密かに名曲だよなぁ。
たぶんほとんどの人が知ってるよね?(笑)

歌詞、メロディ、ともに素晴らしい。

と、俺は思っています。


でもまぁ、何が良いって国生さゆりが一番良いわけだが・・・。
このページのトップへ
02/14(Wed)

まだ痛いわけだが・・・

こんばんは。

とりあえず生きているので更新します(笑)

しかし、まだまだ絶賛歯が痛いですな~。
いつくらいになったら収まるんやろうか。。。

ご飯も食べにくいし、なんかそのせいか味もよくわからんし。
早く美味しいご飯が食べれるようになりた~い!!!


さておき、先日のライブを終えたばかりだけど、また今月は24日にライブがあるので今から曲を覚えなきゃならんのです。

結構な曲数があるので割りと大変です・・。

でも楽しそうな曲ばかりなので今から楽しみだ!
このページのトップへ
02/10(Sat)

親が知らない歯ですよ

どうも、ご無沙汰しております。

気付けばもう2月で、徐々に春の足音が・・・・
うん、まだ聞こえないですね。

まだまだ寒いので体調には気をつけましょう。


さて、自分はというと、明日ライブです。
S.R.O.Dのライブが大塚RED ZONEであります。

直前のお知らせになってしまい、申し訳ないです。

あと、今月は24日に上野SENSATIONで催されるKINGのイベントにギターで参加します。

久しぶりにギターを演奏できるので楽しみです。
時間がある方は遊びに来て見て下さい。


さっき歯医者に行って、親知らず抜いてきました。
すごい親知らずが虫歯になっていたので潔く抜きました。

人生初の親知らず抜歯。

出血がひどいです・・・。
こんなに出るのね・・・。

今は麻酔が効いてるけど、これ切れたら・・・

いやぁぁああああぁぁ!!!


無事生きてたらまた会いましょう・・・。
このページのトップへ
ホーム
 
