プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
09/17(Sun)

イメチェン

久しぶりに更新。

ついこないだまでうだるような暑さが続いてて、まだまだ夏だね~とか思っていたらもうすっかり秋ですな。

ブログも秋用にチェンジしてみました。

昨日は休みだったのでサッカーを見に行ってきたんだけど、昼間はすごい暑くて半袖で楽勝だな、と思っていたら夜になって試合始まる19時くらいになると急に肌寒くなってきてブルブル震えてました(苦笑)

でも、試合の方がすごい熱い試合だったので寒かった事なんてすっかり忘れて盛り上がってましたが(笑)

しかし、これからはスタジアムに行く時は長袖は必須だなぁ。


さて、今日は天気は雨、九州地方は台風という事で外に出るのは控えて一日ギターをかき鳴らしていました、というかいます。
ingです。

しかしギターは奥が深いよなぁ。。。
まぁ、他の楽器もだが。

8年間ギターを弾いてきたけど全然弾けません・・・。
頭にあるイメージの音を鳴らせるようになる日はいつになるかなぁ。

2、30年後くらいには弾けるかなぁ。

そうなる為には、とにかく練習だな練習。

さて、弾くべ弾くべ!
このページのトップへ
09/10(Sun)

結局更新出来なかった訳だが・・・

こんばんは。

ま、結局はこんなもんですよね・・・

マジでいつまで続くんやろか・・・


とりあえず、今日は久々に何もなかったので、伸びきった髪を切りにいったり、汚かった部屋を掃除したりと、生活レベルの事をようやく出来ました。


明日は趣味レベルの事をやれれば良いなぁと思います。


P.S
プロフ写真を髪の毛切ったので変えました。
メガネ無しもアップしてみておきます。
060909_1255~02.jpg

このページのトップへ
ホーム
 
