プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
08/14(Mon)

気付けば日曜日の夜だもんなぁ

こんばんは、ヒロです。

世の中は今週もいろいろありましたね。

サッカーやら、台風やら、テロやら、サッカーやら。

まぁでも自分は休暇明けのリハビリ期間もなく、いきなりフル稼働で仕事してましたがね・・・。

とりあえず今週、自分の中で一番大きかったのは声優の鈴置洋孝さんの死去でした・・・。

鈴置さんが演じてきた数々のキャラ、ガンダムのブライト艦長や、聖闘士星矢のドラゴン紫龍、ドラゴンボールの天津飯、キャプテン翼の日向小次郎などなど。

どれも主役じゃないけど、味のある良いキャラだったなぁ・・・。
あの凛々しく渋い声がたまらんかったですよ。

あ、あとアニメ以外ではトムクルーズの吹き替えもやってましたね。
どうするんだ、MI3とか・・・。

いやぁ、マジで声優さんが死んじゃうとそのキャラまでもが死んだように感じてしまうよ・・・。


追悼も兼ねてまたガンダム最初から見よう・・・。

ご冥福を心よりお祈りいたします。
このページのトップへ
ホーム
 
