プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
06/29(Thu)

健康第一

こんばんは、ヒロです。

検査の結果が出ました。


生きて良し!


ていうか、普通の数値になってたよ。

なんだったんかな。

やっぱあれかな、最近健康のためを思って、嫌いだった納豆を食べ始めたんだよね。

でも、どうやら食わず嫌いだったようで、食べてみるとかなり美味しくて、今では毎日かかさず食べてます(笑)

これのお陰なんかどうかは分からないけどね。


とにかく健康であることは大事なことだ。

若いうちは多少の無茶しても取り戻せたけども、これからはもう消費していくだけだから気を付けなければ。

みんなも体は大事にね。

悪くしてからでは遅いからね、俺みたいに。

じゃ、そんな感じで今日も納豆食べますわ。
このページのトップへ
06/27(Tue)

まだ微妙な感じだけど

とりあえず、生きてます。

まだ微妙に病んでる感じではあるけれど。

明日病院行って、この前行った時にやった血液の検査結果が出るのでそれ次第かなぁ。

恐いな、微妙に。

3年連続くらいで肝臓の数値が異常値だから、さすがに心配になってきたよ。

大丈夫か、俺?


まぁ明日次第な訳だ。

ていう感じで今日も早めに休む事にします。

ではまた。
このページのトップへ
06/24(Sat)

負けたね・・・・負けたよ・・・

おはようございます、ヒロでございます。

日本はブラジル戦負けてしまって、予選敗退してしまいましたね・・・。

残念ではあるけど、選手達はよく頑張ったと思います。

ブラジル戦の先制点の時は、そりゃあもう興奮しまくりんぐでしたよ。

まぁ、その後はブラジルの強さが出てしまいましたが。

でも今回でいろんな課題が見えたはず。(俺にもわかるくらいに)

4年後に期待しましょう!



さて、その朝からブラジル戦を見てしまったツケがきてしまったのかはわかりませんが、体調を崩してしまいました・・・。

鼻水が止まらないし、目が痛い、痒い。

なんの症状か全然分からないんで、今から病院行ってきます。

このブログを見ている仕事関連の方々、そういうことなんで今日は昼くらいから行きます。(見てるか微妙だけど・・・)

じゃ、また!
このページのトップへ
06/22(Thu)

面白い試合してるなぁ

こんばんは、少々疲れ気味のヒロです。

今日はちょっと働きすぎたわ・・。

あんまりやり過ぎても効率が上がる訳じゃないしな。


しかし、メキシコとポルトガルの試合は面白かったな。

結局昨日は4時までは起きれなかったんで、ビデオにしときました。

ビデオに録っても見る時間がないわけだが・・・。

まぁ今は仕方ないな。
忙しい時期だし。

今日も面白そうな試合ではあるけどビデオにしとこ・・・。


でもアルゼンチンの試合は見たいよなぁ・・・、いややっぱり睡眠を・・・でも面白そうだ・・・いや、寝よう・・・いや・・・以下略
このページのトップへ
06/21(Wed)

気が付けば・・・

こんばんは、気が付けば1年間働いたヒロです。

早いもんだなぁ。

去年の今頃とは大分と違う自分になったよなぁ。

何かよく分からんものも分かるようになってるし、逆に今まで持ってた感性のようなものは少し失くしたようにも思えるし。

自分の中の絶対的許容量って決まってるんかなって思うね。

何でもかんでも吸収して、自分のものに出来る人はほとんどいないと思う。

年をとればそれが如実になってきてって感じで。

新しく何かを覚える為の領域を、自分の中の何かの領域を削って確保する。

なんかHDDみたいな表現になったけど(笑)


自分の脳ってどんくらいの容量あるのかなぁ。

20GBくらいはあるのかな(笑)

容量増やしたいな、100GBくらいに(笑)

そしたらいろんなこと覚えられるのにな。


なんか何を言いたいのかよく分からなくなってきた(苦笑)

とりあえず、今の状況のままやれるだけやってみるよという事かな。


じゃサッカー見よっと。





って思ったら今日はこの後は4時からかよ・・・。

さすがにそろそろキツくなってきたしな・・・。

ビデオでいいか・・・。


でも見たいな・・・。


いや、ビデオで・・・いややっぱり寝ようか・・・ビデオ・・寝よ・・ビ・・・以下4時まで続く
このページのトップへ
06/19(Mon)

こんな日に限ってやな

こんばんは、ヒロです。

今日はすごく天気が良かったね。

30℃超えたのかな?

めっちゃ暑かったね。


しかし、マジで最近の天気は世間に優しくないね(笑)

休日となる土曜日、日曜日には雨ばっかりだし。

平日にドーっと降っても良いから、休日くらいはスカッと晴れて欲しいもんですな。

って勝手な意見だが(笑)


さて、話は変わって日本代表!


負けなかったね、とりあえず・・・。

首の皮一枚繋がった感じだね。

次のブラジル戦に勝たなければならなくなった訳で、実際かなり厳しいとは思うけど、選手には最後まで諦めずに頑張って欲しいね!


しかし、昨日の川口のPK止めたのには興奮したわぁ・・・。

まさに発狂セーブ!

サッカーの醍醐味のひとつだよね、発狂セーブは。

後は、発狂スルーパスに発狂ミドル。

これが見れたら何も言うことはないっすね、自分は。


ブラジル戦で見れないもんかねぇ・・・。

ていうか見せてくれ!ジーコJAPAN!最後の意地を!
このページのトップへ
06/17(Sat)

今日の雨は微妙やな

こんばんは、ヒロです。

今日も雨降ってるね。

でも今日の雨は優しくないな(笑)

めっちゃ攻撃的やったわ。

まぁそういう日もあるね。


さて、昨日は仕事を早めに上がり、牧田拓磨のライブを見に行きました。

牧田のライブを見るのは、彼の初ライブ以来だったんだけど、その時とは随分とアーティスト、ボーカルとして成長してて見てて面白かったです。

その後は打ち上げにも参加し、朝まで飲み明かしました。

まぁ色々と話したけども、お互いいろいろあるけど腐らず頑張ろうやという事に落ち着きました。

で、家に帰ってきたら7時とかで、今日は土曜だし寝るか~と思ってたんだけど、残念、今日は仕事だったんだよねぇ・・・。

で、ほとんど寝ずに仕事だったけど、なんとか頑張った(苦笑)


今はサッカー見てます。
(ポルトガル vs イラン)

明日はいよいよ運命のクロアチア戦だね。

今回はスポーツバーに行って観戦するつもりです。


さて、今日はもう眠くて仕方が無いので寝ます。

また明日~!

みんなで勝利の喜びを分かち合えたら良いね!
このページのトップへ
06/16(Fri)

6月っぽさを感じる日

いや~、雨だねぇ。

雨らしい雨は久々じゃない?

6月だなって感じがしてきたよ。

最近雨が嫌いじゃなくなってきたよ。

なんでだろ、、、雨を見てると心が静まるというかなんというか。

いや、もちろん自分が濡れたらムカつくけどね(笑)

あとサッカーの試合の日もね(笑)



でも、なんか良いな、今日の雨は。


6月の雨は癒しの雨、疲れた心を癒してくれる。

6月の雨は優しい雨、寂しい心を包んでくれる。


なんてな。

ちょっとセンチな気分になる一日でした。
このページのトップへ
06/14(Wed)

ドイツって今は夏?

こんばんは、寝不足気味のヒロです。

いや、ほんと眠いな。

面白い試合ばっかりだからついつい見てしまうのよね。

でも、そろそろ体がもたなくなってきたかも・・・?

仕事中の睡魔との激闘といったらもう、ドラクエⅢの勇者一人でのバラモス戦くらいしての激しさでおじゃりますよ。

なんとか勝ってるけど・・・。

今日は寝ようかなぁ。


でもなぁ・・・また4時から面白そうなドイツ戦があるんだよなぁ。

寝れないなぁ(笑)

またバラモスと戦うか。


このページのトップへ
06/13(Tue)

さて、一日経ったわけだが・・・。

以前として、、、


くやしいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!


昨日の負けは本当に悔しいよね。

俺は今日一日ずっともやもやした感じでした。

街もなんだが静まり返ってたような気がしたけど、気のせいかな?


しかし、あれだね、ここんとこサッカーの事しか書いてないよね(苦笑)

たまには、というか本当はもっと音楽について書きたいんだけどねぇ。

いかんせん、音楽的な事はほぼ何もなく・・・(泣)


めちゃくちゃささいな事を書くとしたら、今日は1時間ほどギターを弾きました、とかしかないからなぁ。

あ~、ライブとかしてぇなぁ。

もうすぐ夏やのにな。


ちきしょーーーーーーーー!!!!

いろいろ考えてたら、いろいろ悔しくなってきたじゃないか!


こういう時は・・・

このページのトップへ
06/13(Tue)

壮絶な・・・。

日本負けたな・・・。

いろいろあるだろうが、とにかくまだ終わった訳じゃない。

次のクロアチア戦を全力で頑張って欲しいね。

クロアチアに勝って、ブラジルに勝っ・・・・引き分けて、1勝1敗1引き分けなら行けるんじゃ・・・。

まぁとにかく気持ち切り替えてこー!


P.S 坪井が心配だ・・・。
このページのトップへ
06/11(Sun)

どこもかしこもサッカーだらけだわ

こんばんは、連夜のW杯がん見で少々寝不足気味のヒロです。

開幕戦のドイツvsコスタリカに始まり、イングランドやアルゼンチンなど強豪国が次々と出てきて、かなり面白い試合をしてますな!

0-0のスコアレスドローだったけど、スウェーデンvsトリニダード・トバゴの試合なんてめちゃくちゃ盛り上がってたよ!

トリニダード・トバゴが初出場だけど大健闘で強豪スウェーデン相手に退場者出しながらも引き分けに持ち込んで勝ち点1を取ったんだけど、試合後の様子なんてまるで勝ったかのようなお祭り騒ぎだったし(笑)

逆にスウェーデンが負けたかのような沈み様でさ・・・。

いや、でもほんとどの国も強いわ・・・。

日本は大丈夫なんかねぇ・・・ってちょっと不安になっちゃうくらいに凄い試合ばっかりだからね(汗)

ま、我らが代表を信じるしかないかね!!!

いよいよ、明日!!!

楽しみだ~!!!



で、昨日はテレビでサッカー見てたらどうしても生で見たくなってしまったのでサッカーを見に行ってきました(笑)

え?Jリーグは中断期間じゃないのかって?

そう、今J1リーグは中断してるんだけれどJ2リーグや女子サッカーのなでしこリーグは中断せずにバリバリやってるんだよね~。

で、昨日は我らがレッズの女子チーム、浦和レッズレディース vs 読売ベレーザの試合を見てきました。

互いに開幕3連勝中で首位決戦だったので試合的にもかなり盛り上がってめちゃくちゃ面白かったです!

結果は1-1のドローでした。
後半の途中までリードしてたんだけどねぇ。
惜しかったぁ。

いや、でも良い試合でした!
これからも頑張って欲しいね!

また見に行こっと。
選手からサイン入り選手カードも貰えるしね(笑)
(昨日は柳田選手でした)


さぁて、じゃW杯見るか!
今はオランダvsセルビア・モンテネグロ戦やってるね。

いきなりロッベンが決めてるし。
凄い試合だわ。

じゃまた!





昨日の写真その①
IMG_4811.jpg

人のいない駒場のバックスタンド・・・初めて見た・・・。


昨日の写真その②
IMG_4812.jpg

レディースの試合を見に来ていたレッズの社長の犬飼氏。
凄い人なんですよ、この人は・・・いろいろとレッズに革命を起こしてくれた人なんですよ。
でもJリーグの専務理事になっちゃうから今月で退任しちゃうんだけどね・・・。
今後はJリーグに改革を起こしてくれるはず!


昨日の写真その③、その④
IMG_4813.jpg

IMG_4814_3.jpg

1-1のドロー。
去年、無敗で優勝したベレーザに引き分ける!(しかも後半の35分くらいまで勝ってた!)
去年は5位に甘んじたけど、今年は優勝だ!
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
