プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
04/30(Sun)

GWの初日から最高っス!

どうも!ヒロっス!

今日はレッズの試合を見に埼玉スタジアムに行って来たっス!

ジーコさんも来てたっス!

GW3連戦の第1戦目となる今日の対戦相手は大宮アルディージャ、埼玉のチーム同士の試合、埼玉ダービーだったっス!


雨が微妙に降る中、54000人超の人が集まり盛り上がった試合は、我等がレッズが2-0で見事勝利したっス!!!


GW初日から気分が良いっス!

次の千葉戦も頑張れ!レッズ!





さぁ、いよいよ明日からは沖縄っス!


でもまだ全然準備してないっス!







これからやるっス・・・!


じゃ、またっス!

このページのトップへ
04/29(Sat)

いよいよ!

やってまいりました!!!ごーるでんなういーく!!!


明日から予定はビッチリですわよ~!


弾けるわよ~!!!


という訳で、今日もリハーサルで遅くなったので、明日からのハードスケジュールに備えて寝ますわよ!


いい夢見るわよ!!!


お・や・す・み!
このページのトップへ
04/22(Sat)

とりあえず生きてますよ

ひさびさびさびさくらいですね、いやほんと。


このところ仕事が忙しくて中々ブログを書く気力もないほどでして・・・。

今日も仕事だったのですが、土曜なので早めに切り上げて、サッカーを見ました。









負けた・・・・・orz





今シーズン初めて負けました。

まぁ長いシーズン負ける事もあるさね。

気持ち切り替えて次の大宮戦、埼玉ダービー、しっかり勝ちましょう!

頑張れ!レッズ!!!



そして、頑張れ俺!!!

来週は常夏の南国が待ってるぜ!!

弾けるぜ!!


待ってろ、海ぶどう!

待ってろ、ソーキそば!

待ってろ、島らっきょう!



うひょ~!!!


サッカーの試合直後だからテンションがおかしくなっているのだが、それもありか!?

じゃ!またいつか!ブログ書ける日まで!!!
このページのトップへ
04/04(Tue)

うへぇ・・・結局このパターンかよ・・・

こんばんは、お久しぶりです(苦笑)


なんだかんだ先週も忙しくて更新出来ずだった・・・。

なんとなく今週も忙しい予感・・・。


週末も時間が限られてるもんで、限界まで私用をこなしているのでブログに中々手が回らない状態です・・・。


いつになったらマシになるのかねぇ。

月末までは我慢かなぁ・・・。


マジでそこが今のより所だわ・・。


待ってろ!南国!!!



そういえばもうアプレゲールは出てるのかしら?

改めて言うけど、取材してもらったので良かったら見て下さいな~。
宜しくです。



また話は変わるが、先週の土曜に「WAIL」の解散ライブ東京編を見に池袋サイバーに行って来ました。

久々にというかほぼ初めてちゃんとWAILを見たんですけど、良かったですよ。解散してしまうのが勿体無いくらいに。

まぁ仕方ないんだけどねぇ・・・こればっかりは。


同世代のバンドが次々と解散していく現状はとても寂しいです・・・。

メンバーにはまたそれぞれ違う道でも音楽を続けて行って欲しいですね。


って俺が言うなって感じではありますが・・・。


そういえば、そのライブで森山昌幸氏にかなり久々に会いました。

ライブ後に少し飲みに行ったんですが、新しいバンドが動き出したよう
で、仮?の音源をいただきました。

ライブもあるそうなので、見に行かさせて貰おうかな。
どんな音楽を見せてくれるのか楽しみです。



そして、また話は変わって、レッズ、昨日は引き分けでしたなぁ。
まぁ長いシーズン引き分けもあるよね。

あるけど、昨日は勝って欲しかったな・・・。
前半は凄い勢いで攻撃してて勝てそうだっただけに・・・。

まぁ後半の後半は逆にバテて?負けそうだったけど・・・。


まぁまだここまで負けてないだけ凄いけどねぇ。

気持ちを切り替えて次節の福岡戦では気持ち良く勝利して欲しいですね!
現地には行けませんが、テレビで応援しますぜ!



じゃそろそろ寝るか~。
また明日も朝早いし・・・。


いつの間にかまともな生活になっている自分が恐い(苦笑)
健康的ではあるけどね。


おやすみ~zzz
このページのトップへ
ホーム
 
