プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
03/26(Sun)

あぁ、そりゃあ充実した週末だったさ。

こんばんは、ヒロです。

久方ぶりの更新になります。

ここんとこ、こういう更新パターンになっちゃってて駄目だね…。

もう少し自分でも一日の内に変化をつけ、時間を作らねばならねばなぁと…。


はい、反省はここまでにして、今週末の出来事をば。


まぁまずは土曜日のサッカーかな。

行ってきました、日産スタジアム。
一位横浜Fマリノスvs二位浦和レッズの首位決戦!

勝てば首位という大事な一戦。
アウェーにも関わらず、レッズサポーターも多く駆けつけてました。
20060326224553.jpg




さて、本日のご飯なんですが、本当はスタジアムで何か探しながら旨そうなものを食べようとか、横浜だしラーメン博物館とか行こうかなぁと思っていたのですが、事前の用事がちょっと長引いてしまい、スタジアムに着いたのが試合開始20分前…。

何も買えなかった…。
日産スタジアムの旨いものは次回に持ち越しだね…。
(次っていつだ???)


まぁご飯よりも試合が大事さ。


さて、試合の方はと言いますと、レッズが3-1で快勝!
20060326224608.jpg



マリノス相手に3点も取れるとは思ってもいなかったのでかなり盛り上がりました!


やっぱり勝つのは気持ちが良いですね。
気持ちが良すぎてその後リハーサルがあるにも関わらず、飲みに行ってしまうほどに(笑)


で、飲みに行った先が沖縄料理屋でした。
沖縄と言えば来月末は沖縄に行くけれども、一足先に沖縄を体感しておきました(笑)


海ぶどうとラフテー。
20060326224830.jpg



来月末は現地で皆で沖縄料理を食しましょう!
楽しみだね!



その後は日曜日のライブに向けたリハーサルに行って土曜日は終了。



そして日曜日、今日はS.R.O.Dのライブでした。
さっき終わって、一足先に帰ってきましたが、久しぶりのライブだったのでちょい緊張しました…。

でも、やっぱり楽しいね~ライブは!
ずっと死ぬまでやり続けていきたいね。

なんか、ずっと昔に横田という男が「ステージで死にたい!」とか言ってて当時は「何言ってんねん、こいつ(笑)」とか思っていたけど最近になって自分もそう思うようになってきました(苦笑)

まぁ実際はそんな風には死ねないだろうけどね(笑)
理想として追い求めていきたいもんだね。


で、今日は他にも少しだけど自分にとって前進する出来事もあったので有意義な日になりました。


さて、明日からまた一週間が始まるなぁ。
気持ち切り替えて頑張ろう!


ブログの更新も頑張ろう(笑)

このページのトップへ
03/22(Wed)

一日にいろいろ集中しすぎ!!

こんばんは、ヒロです。

という訳で、タイトルの通り今日は一日の中にいろいろ沢山の事がありすぎて、凄い疲れました・・・。


まずは、昼前からWBCの決勝戦がありましたね。
初回にいきなり4点も入ったもんだから、これは楽勝?とか思っていたら終盤6-5とかになってかなりハラハラは展開でしたが、最後はまた突き放して勝ちましたな!!

日本代表優勝おめでとう!

大会としては、ところどころ不可解な部分などありましたが、第1回目としては良かったのではないかなと思いますね。
今回の反省点を次回で修正してくれればもっと面白い大会になってもっと盛り上がると思います。


そして、その後は(というかまぁ、野球の途中に行ったんだけど)サッカーを見に埼玉スタジアムに行ってきました!

今日は浦和レッズvsセレッソ大阪。

去年セレッソとは2回戦って2敗・・・なんとしても今年は、今日は勝って苦手意識を払拭して欲しい!

と、そんな願いも込めつつ本日のご飯はコレ。
20060322002515.jpg


パルミジャーノカレー!

まぁ、カレーにチーズをトッピングさせたというだけのものなんですけど、これがまた旨い!
カレーの程よい辛さにチーズの甘みが加わって、心地良いコントラストを奏でておるのですよ。
俺的なオススメです。

もういっこ埼玉スタジアムにはレッドカレーというカレーがあるのですが、あれは辛すぎて俺にはちょっと・・・辛いのが好きだ!という方にはそっちがオススメかな。


さて、カレーでお腹も満たされ、後はキックオフを待つばかり。

今日もかなりの数のサポーターが詰め掛けていました。
20060322002526.jpg


今日は43000人超かな。
開幕に比べると1万人以上減ったけど、それでも40000人超えてるのは凄いと思いますよ・・・。

そんな大勢のサポーターが見守る中、試合開始。
前半は良い形が何個も見られたけども、セレッソがかなり守りに徹していて、最後が崩せずに0-0のまま折り返す。

後半も守備的なセレッソ。
これは今日は1点勝負か・・・?と思った後半開始早々、ペナルティエリア手前付近での浮き球が伸二の元に!!!

伸二、これをダイレクトでボレーシュート!!!
ボールは綺麗な弧を描いてゴール右隅にズドン!!!

伸二のレッズ復帰後初ゴールで、1-0!
いやぁ、まじでこのシュートは凄かった・・・。


その後、セレッソが乱れだしたのか、レッズが押せ押せになったのか、レッズの怒涛のような攻撃が続く。

そして、後半12分ゴール前のこぼれ球をワシントンが強烈なシュート!
ゴール右に突き刺さり2-0!!

さらに押せ押せ状態で、34分に闘莉王がダメ押しとなる3点目を決めて勝負あり。
前節、前々節はこの後の終了間際に集中を切らして失点していましたが、さすがに今日は集中しており、最後までセレッソに良い形を作らせずに完封で、3-0!

快勝いたしました!!!
20060322002539.jpg



これで現在2位に浮上。
次節は今月の山場、首位マリノスとの直接対決です。

マリノスも開幕4連勝で波に乗っています。
しかし、こちらも調子は昇り気味、良い試合を見せてくれるでしょう。
そして、最後には勝ち点3と共に首位の座を奪ってくれるでしょう。

また今週末が楽しみだ。
頑張れ、レッズ!!!
20060322002550.jpg




そして、今日はこの後も予定が・・・。

スタジアムから帰宅後すぐに、26日のS.R.O.Dライブのリハーサルへ。


久々にアンプから音を出したのですが、やっぱり気持ち良いね~!!!
家ではギターは生音で弾いてるだけだからなぁ。

今日は新しい曲のアレンジをつめたり、ギターのフレーズを作ったりといろいろクリエイティブなリハーサルでした。

ある程度フレーズ等は決まったので、後は練習あるのみだな。
頑張ろう。

再び家に帰ってきたら0時を余裕で過ぎてた・・・。

今日は一日長かったなぁ・・・めっちゃ疲れたし・・・。


でも、今日ほど充実した日も久しぶりでした。
また明日は仕事だが、週末にはまたサッカーもあるし、ライブもあるし、それを糧に頑張っていこうと思います。

じゃ今日はそろそろ寝ようかな。
おやすみ~。
このページのトップへ
03/19(Sun)

やっぱりスポーツは面白いな

こんにちは。
久々の更新になりましたが、いかがお過ごしかな?

今日のWBCは凄かった!
久々に野球を見ていて鳥肌が立ちましたよ。

選手みんな、燃えてたね。
気迫の勝利といったところでしょうか。

この調子でこの勢いを上手く持続させて優勝目指して頑張って欲しいですね!


昨日、土曜日はJリーグでした。
レッズはアウェーの広島戦でしたが、4-1と勝利!!!

いい感じです!
次節は21日にホームでセレッソ大阪戦。

ここから25日横浜マリノス戦、29日ナビスコ杯予選FC東京戦、4月2日名古屋グランパスエイト戦、とキツイ日程が続きますが、今年は補強もした事だし、選手層の厚さを生かして乗り切って欲しいですな。


さて、今日は今から曲を作ろうと思っているのですが、最近スランプ?なのか、調子があまり乗らずに全然作れてないのです・・・。

短期的なものだと良いなぁ。
とりあえず、ギター弾くか。


P.S 今日は風がやたらと強いね~(in東京)
家が揺れてますがな・・・こわ~・・・。

高層マンションの人とかもっと恐いんだろうなぁ・・・。
このページのトップへ
03/12(Sun)

今期ホーム開幕勝利!

どうも、昨日は遅くまで飲んでいたので、昼まで寝てしまい、あんまり休日を有効に使えなかったヒロです・・・。


という訳で、昨日は行ってきました、レッズの今期ホーム開幕戦のvs磐田戦を観に埼玉スタジアムへ。

天皇杯決勝、ゼロックススーパーカップ、Jリーグ開幕戦の万博と、ここまで今年は3試合も観るチャンスがあったのですが、全て他の予定と重なり観に行けず・・・で、これが今年の初観戦!という事でめちゃ楽しみにしておりました。


久々に乗る埼玉高速鉄道。
やっぱり値段が高いね・・・。
家から埼スタまで片道1000円かかるので財布に優しくないです・・・。

まぁ今はそれしか方法がないからねぇ。
今後はちょっと考えなければなぁ。


しかし、そんな思いもスタジアムに着けばコロっと忘れましたが(笑)
とりあえずスタジアムに着いたんですが、とにかく人が多かった!!

電車に乗ってる時からも、今日は人が多いなぁって思ってたんですが、現地に着くともっと多かった(笑)

ま、ホームの開幕戦だしね~。
それだけみんな待ってたって言う事だよね。
サッカーがある週末が始まったなぁ。


色んな催し物があったけど、とりあえず腹が減っていたので飯を食べる事に。

今日は何にしようかなぁ・・・って迷うくらい食べ物があって困ってたんですが、やっぱり最初はコレかなぁ・・・って感じで。

20060312191833.jpg


20060312191845.jpg



駒場ラーメン!相変わらず美味かったです。
にんにくチップがたまらんですよ。


腹も満たされ、席に着く。
見渡す限りの赤、赤、赤。

すごい入りでした。
20060312191929.jpg


アウェイ側。
20060312191914.jpg


他はもう赤一色でした。

後の試合中に入場者人数が発表されましたが、この日の入りは
20060312191951.jpg


56000人越え。
そりゃ人多いわ(笑)


そしていよいよ試合開始の時間が近づき、選手入場。
この時、会場全体でビジュアルが行われたのですが、自分ももちろん参加した為に、写真は撮れず。

かなり綺麗でしたよ。
赤のシートを掲げながらも、どんな風になってるのか気になりチラチラ隙間から見てました(笑)

こういうのんって一体感が出て良いですね。
選手にも伝わるだろうしね。
気合も入った事でしょう。


さぁホーム開幕戦、自分にとって今年初のキックオフ。

序盤、ボールが繋がらず、相手に支配される時間が続く・・・。
なかなか苦しい展開ではあったけど、DF陣が安定した守備を見せ決定的な場面は作らせてませんでした。

でも、20分過ぎくらいから徐々にボールが繋がりだし、良い形が出来始め、ゴールを脅かす回数が増えてきました。

特に左サイドのアレックスがこの日は絶好調!
再三サイドを切り裂いては、良いクロスを連発してました。

そして迎えた30分過ぎ、長谷部のクロスに闘莉王がダイビングヘッドで合わせて先制!!!

1-0!

なんか久しぶりだったからか、凄い感動、そして興奮してしまいました・・・。

その後も、攻撃の手は緩む事無く、磐田のゴールに襲い掛かるレッズ。
相手もファールでしか止められない状態に。

そして42分、相手ファールでペナルティエリア手前らへんでのFKのチャンスを得る。


このチャンスを今日はキレキレのアレが綺麗に決めて2-0!!!
前節のガンバ戦では、疲れからかやや不調だったアレでしたが、一週間でゆっくり休めたのでしょうか、調子を取り戻してきたようですね。

前半は2点のリードで折り返す。

後半も試合を有利に進めるレッズ。
後半の17分には、相手DFとGKの連携のミスからポンテが見事にボールを奪い、そのままシュートでゴール!

3-0!!!


その後は少し疲れたのかあまり攻撃に良い形が見られなくなりましたが、アレ、暢久、伸二の交代で入った、平川、相馬、黒部が元気良く走り回り、チャンスを作り出していました。

主力選手が変わってもさほど戦力的、戦術的には変わらない。
この辺の選手層の厚さが今年の強みですね。

特に相馬は入るや否や、得意のドリブルでサイドを駆け上がりチャンスを作り出していました。
いつも代表とリーグでフル稼働のアレを休ませると言う意味でも、頼もしい選手が加わってくれたものです。

しかし、試合終了間際に集中力が途切れたのか、相手の素早いリスタートについていけずに失点を許し、結果は3-1でした。

20060312192002.jpg



この辺の意識の持ち方は次への課題でしょうね。
選手もその辺は分かっているとは思いますが。


でも、なにはともあれホーム開幕戦を白星で迎えられたのはやっぱり嬉しい!!!

これからさらに調子を上げていって、次も、その次も勝っていって欲しいですね!


頑張れ!レッズ!!
20060312192012.jpg



このページのトップへ
03/10(Fri)

今週も終わった~

いや~こんばんわ、久しぶりのブログ更新です。


今週はほぼ仕事に追われておりました。
大変だった・・・。

来週も何気に大変だ・・・。



しかし、明日はJリーグ!!!

楽しみだ!



寝よ!

おやすみ!!!


P.S
ファンサカのメンバーを多少入れ替えました。

GK 立石 智紀:千葉 5640万
DF 坪井 慶介:浦和 7200万
DF 徳永 悠平:F東京 3450万
DF 増嶋 竜也:F東京 2400万
MF 山田 暢久:浦和 4100万
MF 堀之内 聖:浦和 3900万
MF 長谷部 誠:浦和 6300万
MF ポンテ:浦和 9020万
MF 藤本 淳吾:清水 1200万
FW ウェズレイ:広島 3600万
FW ハース:千葉 4200万

ベンチ入り選手
DF 内田 篤人 鹿島 900万

キャプテン:ハース


まぁ、紆余曲折いろいろ考えてコレにしました。
とりあえず、資金を稼ぐという方向で。
んで、ある程度稼げたらレッズの選手中心にシフトしようという作戦。

まぁ、どうなるか分からんけど・・・。


第一節終了時のチーム成績

ファンタジーポイント : 75fp
エントリーリーグ 大阪 : 797チーム中82位
リーグ共通 : 61752チーム中13450位
このページのトップへ
03/06(Mon)

どうも、こんばんは。ヒロです。


今日も昼間は暖かかったね~。
そろそろ春が来たか!!!?

って思ったのも束の間、夜はまだまだ寒いですねぁ・・・。

でも今日はそういう事もあろうかと厚着を出かけたので、勝ち組でしたさ!!




さて、今日のJリーグ、気になるのは自分がファンタジーサッカーのチームに入れた選手達(チーム)の動向。



【試合結果】

第1節 3月5日
甲府 0 - 2 清水
F東京 2 - 0 大分
磐田 1 - 1 福岡
名古屋 3 - 2 C大阪
大宮 4 - 2 千葉
川崎 6 - 0 新潟
広島 3 - 4 鹿島
横浜FM 4 - 1 京都


【大阪のベッドタウン八尾】のファンタジーポイント

GK 西部 洋平 清水   8fp
DF 高木 和道 清水   8fp
DF 徳永 悠平 F東京  8fp
DF 青山 直晃 清水   6fp
DF 内田 篤人 鹿島   2fp
MF 山田 暢久 浦和   4fp
MF 堀之内 聖 浦和   4fp
MF 長谷部 誠 浦和   2fp
MF ポンテ 浦和     0fp
MF 藤本 淳吾 清水   4fp
FW ワシントン 浦和   5fp

暫定総ポイント     51fp


という訳で、結果的にはDF陣は清水とFC東京と鹿島で固めていたので、割とポイントを稼ぐ事が出来たかな。

ただ、攻撃陣はね・・・。


キャプテンのポンテが0fpというのが痛いな・・・。
キャプテンはポイントが二倍になるのに・・・。


次節までにいろいろと入れ替えしないとダメかもなぁ。
レッズの選手は変えないけど!
(資金繰りの上で泣く泣く外す事もあるが・・・今回の啓太の様に・・)


まぁまだ始まったばっかりだしね~。
あと33節もあるし(笑)
これからこれから!


という訳で、今週末はいよいよスタジアム!
楽しみすぎる!
今からすでに視点は週末だ(笑)


今週も頑張っていこう!
このページのトップへ
03/05(Sun)

お好み焼きで腹一杯!

ちわっす!ヒロっス!


今日は昼間は暖かくて、気持ち良いなぁ~って思っていたんですが、夜はうって変わって、一気に寒くなって、薄着で出かけていた自分が負け組な感じがしましたよ・・・。



という訳で、今日は取材でした。

何の取材やねん!と自分でも突っ込みたくなる感じではありますが、アプレゲールという昔お世話になったミニコミ誌がこの度復刊するという事で、載せていただける事になり、いろいろと話してきました。


内容は、Wyseが解散してから今までのいきさつとか、心境だったりとか、これからの活動の予定や展望などですかね。

4月発売だったかな、恐らく。
結構話した事のない話とかもしたりしたので、気になった方は呼んでみてください。


その後は、杉本善徳氏と飯を食べながらまた色々と話してきました。
まぁ告知したとおり、4月末から沖縄旅行!という事で、その件についてだとか、今後のお互いの活動についてだとか色々とね。


でまぁ、その時に食べたのがお好み焼きな訳なんですが、結構ボリュームがあって予想以上に腹が膨れまして、苦しかったです・・・。

ぱっと見ではそんなに大きくなかったんだけどね・・・。
やっぱり粉物は膨れるんだろうかね。

こんな感じ。
20060305014835.jpg



でも、味は美味しかったですよ。
大阪のお好み焼き!って感じで。


いやぁ、しかしまぁ沖縄なんだけど、面白くなりそうだよ~!
まぁ沖縄は何もしなくても楽しい所なんだけど、それがより楽しくなるイベントが一杯だよ。

バカンスだよ、バカンス! (ドドパン!)
南国だよ、南国!     (ドドパン!)
日焼けだよ、日焼け!   (ドドパン!)
海ぶどうだよ、海ぶどう! (ドドパン!)

よろしくどうぞ~!!!  (ドドパン!) 


いろいろと楽しみだ。
皆も一緒に楽しみましょう!



さて、話は変わって今日ついにJリーグが開幕しましたね!!

浦和レッズvsガンバ大阪!




結果はまぁ引き分けでしたさ・・・。

リアルタイムでは見れませんでしたさ・・・。

今日は、ガンバが良いサッカーしてましたね。
レッズは最初は良かったけど、後半はバテたのかな?
ちょっと動きがなかったですね・・・。


しかし、まぁ負けた訳ではないですから良しとしときますか。
この勝ち点1が最後に影響するかも知れないしね。(良い意味で)


来週はいよいよホーム開幕!
来週はスタジアムに行くよ!!!必ず!!!

まだ長いシーズン始まったばかり。
頑張れ!レッズ!!!
このページのトップへ
03/03(Fri)

ファンタジーサッカー

いやいやいやいや、ファンタジーサッカーが皆にも少し広がっているようで嬉しい限りです。

面白いよね?

面白いでしょ?

面白いはず!


という訳で、今日は我が「大阪のベッドタウン八尾」のチーム編成を少し変更しました・・・。


そう、急にどうしてもワシントンを入れたくなったので、入れる事にしたのですが


年俸高い!!!
1億1000万!!!


5億しかないっつうの!!


でも、やっぱりなんとしてもワシントンを入れたい!と思ったので、頑張って資金繰りをしましたよ・・・。


という訳で、もうこれで開幕はいきます。

GK:西部 洋平(清水 4400万)
DF:高木 和道(清水 3100万)
DF:徳永 悠平(F東京 2300万)
DF:青山 直晃(清水 2600万)
DF:内田 篤人(鹿島 900万)
MF:山田 暢久(浦和 4100万)
MF:堀之内 聖(浦和 3900万)
MF:長谷部 誠(浦和 6700万)
MF:ポンテ  (浦和 9600万)
MF:藤本 純吾(清水 1200万)
FW:ワシントン(浦和 1億1000万)

キャプテン:ポンテ


以上、4億9800万 残金200万

かなり、安めな若手選手を起用する事になり、ある意味いきなり開幕から勝負のかかった試合になってしまいましたが、まぁその分ワシントンが活躍してくれるでしょう!!!


いよいよ明日、Jリーグ開幕です。

そして、自分は取材の為、リアルタイムでは見れず・・・。
このページのトップへ
03/02(Thu)

水曜日だ~!

という訳で、水曜日。

水曜と言えば・・・、どうでしょうだね♪

今日も面白かった!


毎週かかさず見るテレビは久々だなぁ。
最近はめっきり、テレビ見ない、ゲームもしないって感じだからねぇ。

なんか魅力的なゲームとかあればやるんだろうけどね。

最近は雑誌も見なくなったから、全然わかんないや・・・。

オススメは何でしょう?(笑)


なんてね。
以前は自分がHPでオススメしてたんだけどね(苦笑)

時の流れはこうも生活のリズムを変えるのかって感じだね。


さて、コメントにも書いてくれたいたのだが、今週末からJリーグが開幕するのだけど、それと同時に「ファンタジーサッカー」も開幕するんだよね!


ふぁんたじーさっかー???


っていう人はコチラをご覧ください。


簡単に説明すると、5億円を所持金として現在J1リーグに所属する選手達から自分の好きな選手を集めて、自分だけのチームを作っちゃおう!みたいな感じ。

そして、実際のJリーグの試合の結果によって、選手の活躍度によってポイントが与えられて、その合計ポイントで他のプレイヤーたちとランキング形式で争う、という感じ。

まぁ、詳しくはさっきのページを見てもれえば分かると思います。


そして、我がチームの編成をさっき終えたので発表しときます。

ENTRY:大阪
ホームタウン:大阪府八尾市
チーム名:大阪のベッドタウン八尾

選手
GK:西部 洋平(清水:4400万)

DF:結城 耕造(千葉:2200万)
DF:徳永 悠平(F東京:2300万)
DF:青山 直晃(清水:2600万)

MF:山田 暢久(浦和:4100万)
MF:鈴木 啓太(浦和:3800万)
MF:堀之内 聖(浦和:3900万)
MF:長谷部 誠(浦和:6700万)
MF:ポンテ  (浦和:9600万)

FW:ハース (千葉:4200万)
FW:西沢 明訓(C大阪:6200万)

キャプテン:山田 暢久
システム:3-5-2

これでピッタシ5億!!!
やっぱり浦和の選手が一番多くなるね。

ていうか本当は全員浦和勢でいきたいんだけど、みんな年俸が高い!(泣)
特に都築、闘莉王、小野、ワシントンが一億越えてるもん・・・。

この4人いれただけで4億って、他いれれねー!!

泣く泣くこの辺りの高年俸の方々は外しましたよ・・・。
かなり編成難しいよ・・・。


まぁ、とりあえず、第一節はこれで望もうと思います。


yahooIDを持ってれば無料で出来るので、みんなも一回やってみてはいかがでしょう。
結構面白いよ!


さて、チームも組んだしそろそろ寝るかね。
おやすみ~!
このページのトップへ
03/01(Wed)

3月だよ~!

はい、こんばんは。


早いもので、もう3月に入りましたね~。

自分の中では、3月 = 春 なので、やっと冬が終わってくれるのか・・・と思っていたんですが、今日は・・・・・



寒い!!!!!!!!

雨も降ってるし!!!!!


全然春の気配なんて感じる事の出来ない3月の始まりとなりましたね(笑)

明日は晴れるといいな・・・。
あ、京都の話ね、これは。

全国の天気は知らないので(笑)



さて、話は変わって今日はサッカー日本代表vsボスニア・ヘルツェゴビナの試合でしたね~。

なんとか仕事も早めに切り上げて、ホテルにて見る事が出来ました。
面白い試合になったね~。


ただ、めっちゃ寒そうだったから、選手は辛かっただろうねぇ・・。

しかし、W杯の代表には誰が選ばれるんだろうね。
海外組、国内組、沢山候補はいるからねぇ。

ジーコも迷い所か??


まぁ誰が出たとしても、精一杯頑張って欲しいもんです。
100%ドイツには行けそうもないから、テレビ見ながら応援しときます・・・・。


で、今週の土曜日はいよいよJリーグが開幕!!!!
もう今からかなり楽しみだ!

ドイツには行けないけど、Jリーグには気軽に行けるからね。


でも、開幕戦は大阪は万博競技場でやるので、生観戦は無理なんだけど・・・orz


おとなしくテレビで応援しときます・・・・。


それでも、楽しみだ。
早く今週末にならないかなぁ。
このページのトップへ
ホーム
 
