プロフィール

HIRO

Author:HIRO
ご飯といえば・・・塩!

リンクフリー。

スカウター : 塩ご飯 〜salt rice〜

カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の記事
BlogPet

--/--(--)


このページのトップへ
12/29(Thu)

クリスマスも終わったし

という事で、またデザインを変えてみました。
前のはちょっとクリスマス意識だったからね。

今回は冬の雰囲気ばっちりな感じです。
見てるだけで寒くなってきそうだ(笑)

まぁ、そんな感じで曲作ってたらこんな時間に・・・。
寝よ・・・。
このページのトップへ
12/27(Tue)

寒い!

いやいやいやいや、寒い!寒いよ!

先週あたりに12月としては記録的に寒いとか言ってたけど、その寒さがデフォルトになりつつあるね・・・。

今日も京都に来る途中で米原付近は雪景色だったし、京都市内に着いてからもちょっと雪ってたし、本格的に冬ですなぁ。

しかし、ここまで寒いと朝とか起きるのが辛くてたまらんよ・・・。
起きてるのに、布団からなかなか出れずに遅れそうになったりね。

温暖化かどうのこうのとか言ってるけど、こうなって来ると信じ難くなってきたよ(笑)

話は飛ぶけど、とりあえず今冬こそはスノボ行きたいなぁ・・・。
ここんとこ、全然行けてないから大分下手になってそうだけど(汗)

都会の寒さは嫌だけど、ゲレンデとかの寒さは心地良いんだよね。
なんの違いだろうかね。

わからんけど、とりあえず雪山に行きたい!
白銀のゲレンデが俺を呼んでいる!

といいつつも今冬も行けなさそうな気配が漂っているけどね・・・(TT)
このページのトップへ
12/25(Sun)

クリスマス!

という訳で、先の告知通り本日25日は日本武道館にてライブしてきました。

楽しかったです。
15分という限られた時間でしたが、充実した15分でした。
善徳くんの映像も面白かったしね~(笑)
良いクリスマスを過ごす事が出来て良かったです。
ありがとう、善徳くん。

イベント全体もかなり盛り上がった様子で、皆にとっても良いクリスマスになったのではないでしょうか。

今年も残すところあと一週間。
イベントが終わって気を緩めたくもなるけど、まだ一週間あるし、明日からまた気を引き締めてきっちり今年を終えたいと思います。

寒いので風邪等ひかないようにしないとね~。
では、メリークリスマス!


写真その1
武道館外から撮ってみました。
暗くてよく分からんね。
ステージからでも撮ったけど、いろいろ問題ありそうなので公開しない事にしました。まぁそれ以前に暗すぎてよく分からんのだけど・・・。
12250001.jpg



写真その2
これも一応武道館??
武道館裏入り口の向かい側にあった入り口で、なにやら古めかしい感じが良かったので記念に皆で撮りました(笑)
SN320008.jpg

このページのトップへ
12/25(Sun)

REDS勝利!!!

天皇杯準々決勝、川崎フロンターレに2-0で見事勝利!!
良いクリスマスプレゼントをありがとうレッズイレブン!

次は29日に国立で準決勝。
相手は同じ埼玉の大宮アルディージャになりました。

国立で埼玉ダービー・・・。
違和感あるけど、これに勝てば決勝。
レッズは天皇杯では準決勝敗退が続いているので、是非ともダービーに勝って決勝に行って欲しいですね~。

で、優勝!と・・・。

楽しみだ!


写真その1
この日のご飯はスタジアム外の屋台で買ったケバブ。
初めて食べたけど、結構うまかった。
20051225225411.jpg


写真その2
この日も沢山のサポーターが集まり、選手達を熱くサポートしてました。
20051225225431.jpg


写真その3
2-0で勝利!!!ゴールを決めたマリッチと堀ノ内コールが鳴り響く!!!マリッチ絶好調だよ。でも残念ながらマリッチの今シーズンでの退団が決まってしまってます・・・頑張ってくれたマリッチの為にも最後優勝して欲しいですね!
20051225225454.jpg

このページのトップへ
12/24(Sat)

クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですねぇ。
朝からテレビを見るとイブだなんだと騒がしく特番の番宣が流れております。

そんな僕は今日は埼玉スタジアムにサッカーを見に行ってきます。
きっちり今日勝ってまた29日に見に行けたらいいな~。


で、話は変わって、もうすぐライブだね。
ここの所はずっとライブのリハをしておりました。

気の知れた人達とだから、かなり楽しくやらせていただきました。
善徳くんはドラムで出ると言い張っているようですが、ちゃんと他の練習のしてましたよ(笑)

短いかも知れないけど、与えられた時間を目一杯楽しみたいと思います。

さて、そろそろスタジアムに向かうとするかな。
このページのトップへ
12/23(Fri)

ワシントン来た!!!

いやいいや、ワシントンがレッズにやってきますなぁ!

その前にワシントンって誰?という方はここを見て下さい。

とりあえず、早い話が凄い選手が来たという事ですよ。
今から来シーズンが楽しみで仕方が無いっす!

しかも、今シーズンはまだ他にも、小野伸二や高松大樹などの大物選手と交渉中らしいです。

全部来たらすごいチームになるな・・・。

でもまぁ、オフシーズンもこういった移籍の話で盛り上がれて楽しいですなぁ。

あ、でもまだ天皇杯があるんだった・・・。
24日見に行くし(笑)

華麗な勝利をクリスマスプレゼントに欲しいな。
宜しくお願いします(笑)
このページのトップへ
12/19(Mon)

またですか・・・。

またもや、自宅ノートPCがお逝きになられました・・・。
今度はマザーボードが逝った模様で・・・。

液晶に続いて半年足らずで二回目の他界なので、さすがにDELLどうよ?って感じになってきました・・・。

まぁ、お金かからないから良いんですけど・・・。
今度買う時は、違うやつ買おう。
このページのトップへ
12/16(Fri)

仰木彬監督死去・・・。

今さっきニュース見ました。
正直ショックです・・・。

惜しい人を亡くすというのはこういう時なのでしょうか。

野茂、イチロー、田口など。
数々の選手の才能を見出し、近鉄、オリックスと言う球団の名前を最も広めた功労者。

仰木さんが日本野球界に残した功績は本当に偉大だと思います。
仰木マジック、本当にありがとうございました。

ご冥福をお祈りしています。
このページのトップへ
12/13(Tue)

キングカズ!

さっきニュースで見ましたが、いや~シドニーFC負けちゃいましたね・・・。

残念!

でも惜しかった。
ハイレベルで良い試合だったし。

普通に面白い!

ていうかやっぱカズは凄いなぁ。
あれで38歳ていうのが・・・。
さすがキング!いつまでもキングな人だわ。

俺なんて28歳でもう下降しているのに・・・。
う~ん、いかんいかん、俺もせめて38歳までは頑張らねば!

という訳で(どういう訳だろ・・・)
情報を・・・。

12月25日(日)DANGER CRUE PRESENTS 天嘉-四- [DANGER] 日本武道館

に出演する「杉本善徳」のサポートでギター弾く事になりました。
どんな感じになるのか、全然想像も出来ません。

イベント的にはお祭りイベントなのかな?
すみません、よく分かってません・・・。
これから調べます・・・。

とりあえず、武道館か・・・と。
久々だな・・・。

まぁ、楽しむに越した事は無いので、思い切り楽しみたいと思います。
このページのトップへ
12/12(Mon)

とりあえず

冬なので冬っぽいイメージにしました。
ちょっと自分っぽくない気もしないではないが・・・。

まぁたまにはこういうデザインのもいいかな、と。
こういう遊びが頻繁に出来てブログは楽しいかも。

と、そういえばトヨタカップが始まったね。
レベルの高い試合が日本で見れる数少ないチャンス!

日にちが合えば見に行きたいな~。
とりあえず、リバプールとサンパウロは見ときたい!

日にちが合えば・・・・ね。
このページのトップへ
12/11(Sun)

12月10日

久々のライブは少し緊張しました。

初めてやる曲ばっかりだったし、コーラスも初だったしで、てんてこ舞いになってました(汗)

短い時間だったのに異常に疲れました。
体力の衰えを感じてしまいました。

鍛えないといけないなぁ。
このページのトップへ
12/07(Wed)

Live情報!

と、その前に沢山のBirthdayコメントありがとうございます!

おかげ様で無事28歳になる事が出来ました。
といっても、全く実感はありませんが(笑)

いよいよ、大台の30が目前に近づいてきて、不安な反面楽しみでもあったりしています。

いったい、自分はどんな30代になるのかなぁ・・・。
30になったら実感わくのかねぇ・・・。

まぁその辺はもうすぐ30になろうとしている森山さんにでも聞こうかね。

という訳で、今日という日に報告したかったので会社(京都)から昼休みに失礼して書いております。

Liveが決定しました!

スケジュールは以下の通り。

12月10日(土) 高田馬場AREA
S.R.O.D Speed operationで出演
詳細はS.R.O.DオフィシャルHPにて

1月13日(金) CLUB CITTA'川崎
『VIVA!!! RYO』
塩ご飯・RYONA SEA にて出演

詳細はKINGオフィシャルHPにて

と、以上2本のライブが決定です。
その他まだ決定していないものがありますが、それは決定したら後日発表します。

以上、Live情報でした。
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
